Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

リボンのショートブーツ

ショートブーツ

今年第1号のブーツは、ユニティ のショートブーツ。お色は使えるブラックカラーで^^
流行りじゃなくてもブーツは黒がスキ!

昨年よく履いていたのはふくらはぎ丈のファー付きタイプで、
折ったり伸ばしたりして履ける使い回しのきくブーツだったんだけど、今年はもう少し短め丈が気分(?)で、このような中途半端な筒丈になってしまいました。

このままいくと来年あたりにやっとブーティが履けるかも(笑)



ショートブーツ


決め手はやっぱりリボーン。うふふ
よくある紐の編み上げだとハードになりすぎてしまうんだけど、
グログランリボンなので可愛さたっぷりです


NEC_088612.jpg


履いてみるとこんな感じで、デニムともなんなく合わせられそう。
パンプスのスポっと脱ぎ履きができる手軽さは魅力だけど、こんなブーツでもやっぱりは足元ヌクヌク。寒がりのくせにもってないボアやムートンブーツはもっと暖かいんだろうなぁ・・・2足目はほかほか重視で選んでみようかな(^O^)



・・・・続きは最近の日記です。

ぐずぐず悩んでいたマイホームの土地、やっと決まりました^^
土地探しだけで疲れて、しばらく家のことを少し忘れたいぐらい(笑)

決まってからゆうのもなんだけど、幼稚園を転園することにしてしまったのはやっぱり寂しかったカナー。これでいいと思っていたはずなのに、いざ決まると「子供に悪いことしてしまったような・・・」と自問自答。なんとゆう優柔不断なわたし!
幼稚園の転園ぐらいでオロオロしてしまって、母として情けなすぎですね。はい。

お家の出来上がり予定は3月末。ハヤッ
それまでにやらなきゃいけないことが山盛りなんで、
前だけ向いてしっかり頑張らなければ!










関連記事
