Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

肌のむっちり度をあげるボディクリーム ボディデトクサー

フォンスデトクサー


保湿だけじゃなくってスリミング効果も期待できる実力派ボデイクリーム
フォンス ボディデトオクサー」!

塗るだけで血流やリンパの流れを改善してくれるパワフルな使い心地で、
久しぶりに使ったらまたまた惚れこんでしままった~^^

強力なスリミング剤は、塗ったときに異常に冷たかったり熱かったりするような修行のようなテクスチャーのものが多いのだけど、こちらは刺激が全くなくて真夏でも真冬でも使えるのが嬉しい!使い心地が穏やかなので、乾いてカサカサになった肌にも刺激なく使えちゃうのだ。それでもふくらはぎはシュっとなるし、肌のムッチリ度もあがっちゃう機能もばっちりなクリームです。

デトクサーシリーズはの基本成分は、『キャスターオイル(ひまし油)』『クレイ類』『フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の水)』がブレンドされた「キャスターエッセンス」とゆうもの。

お風呂あがりにボディクリーム、むくみケアとして使うほかにも、
加圧トレーニングや岩盤浴、ヨガなどの前に使うことで代謝をあげることができるんだそう。

デトクサーシリーズにはフェイシャル用もあって、
こちらは「キャスターエッセンス」にコエンザイムQ10やピクノジェノールなどの抗酸化成分が入ったエイジングケアに特化したクリームになってます。


フォンスデトクサー


テクスチャはまろやかリッチなクリームタイプ。
心地いいハーブの香り付き。
体温でとろけるように伸び、クリームをぬったとこから手がはりつくようなむっちり肌になっていきます。スリミング効果もあるから、膝下もシュっとしてきた!
脚ばかりお手入れしていたから気付かなかったのだけど、腕がものすごく乾燥して白っぽくなってて。脚と腕が別人でウケた!お手入れしてなかったら脚もカッサカサだったんだろうなー。


フォンスデトクサー


今回リニューアルで、内容量が150g→200gに増量
しかも価格は据え置きとゆう嬉しいリニューアルです。
パッケージもグリーンから清楚なホワイトパケに変わって、さらに上品さに磨きがかかった模様^^

秋冬はついついボディのお手入れがおろそかになりがちだけど、
お気に入りのボディクリームがあれば「やっとこうかな」とゆう気になれるな~


>>フォンス ボディデトクサー








関連記事
