Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

まつ毛美容液その後のまつ毛写真

卵殻膜コスメ「アルマード」チェルラー 透明ケア・アイアイ

卵殻膜コスメ「アルマード」のまつ毛美容液、
チェルラー 透明ケア・アイアイその後の経過~^^

アットコスメでも大人気の卵殻膜コスメ、アルマード。
卵の殻の内側にある薄い膜「卵殻膜」には肌や髪に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの美肌成分がたっぷり。
中でも「卵殻膜」に含まれている「シスチン」とゆうアミノ酸は、髪やまつ毛の育毛や抜け毛対策に効果的に働く成分だそう。食品にも入っているけど、卵殻膜の含有量はピカイチ。シスチンたっぷりのまつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイは、ハリのあるロングまつ毛になれるとゆわれているロングセラーのまつ毛美容液です^^



卵殻膜コスメ「アルマード」チェルラー 透明ケア・アイアイ

こちらは塗り始めて1週間目ぐらいの写真。
わずか1週間ぐらいでもまつ毛にハリがでて、自分の中ではまつ毛変化の手ごたえはあったのだけど、誰からも変化に気づいてもらえなかったので、他人様からみてわかるぐらいの変化ではなかったんだと思います。


卵殻膜コスメ「アルマード」チェルラー 透明ケア・アイアイ

こっちが塗り始めて3週間後ぐらい。こちらもノーマスカラの素まつ毛です。
まつ毛1本1本がシュっとして存在感がでてきたと思います^^
驚くほどの伸びや増えた実感はないけど、根元が太くなってまつ毛のスキマを埋めてくれてるのか、アイメイク無しでも目元がシャキっと見えてきたような。

ビューラーしてなくても勝手にクルンとあがるぐあいハリもでて、
マスカラぬると存在感がもっとアップします!

張り切って朝と夜ぬったりしてたけど、こんだけたっぷり塗っても充血やかゆみなどが出なくて、安全に使えるまつ毛美容液だと思いました。
まつ毛が太くなって濃ゆくみえるので、長さは出なくても目元の印象はだいぶ変わったように思うな^^恐るべし卵殻膜コスメ(^O^)
ロングセラーなだけあって、日に日にまつ毛の変化を楽しめる
実力のあるまつ毛美容液です


>>アルマードオンラインショップ











関連記事
