Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

子供のムートンブーツ

子供のブーツ


子供のムートンブーツが届きました!
去年のブーツは出遅れてしまって、残っていた淡いベージュカラーを買ったのだけど(こちらのお店のものではなく、別のものです)、汚れがとても目立ってしまって。ワンシーズン履ければ・・・思っていたけど、1か月後には2トーンカラーになってたぐらい、つま先やカカトが黒々と・・・(笑)その反省で、今年はこの色で。お洋服にも合わせやすい絶妙なダークブラウンでした。

普段の靴は17センチ、こちらのブーツは18センチ買ってます^^


子供のブーツ


カカトにはこんなモチーフが。
ミッキーを真似たものなんだろうけど、なんか違う・・・あぁ、耳がとんがってるからかな。
オシイ(笑)
ピンクの縁取りは親子でツボでした(笑)

ボアは少なめだけど、貧相には見えない・・と思う・・





すっぽり履ける筒周りだけど、室内で走っていても脱げたりはしてません。
送料込みで1380円はお手頃でよかった







もうヒトツ、最近の出来事を・・

涼しくなって気持ちよく過ごせる貴重な季節なのに、いつもより気持ちが落ち着きません^^
ちょいと前から、マイホーム話がでてきてしまって・・・

旦那さんはいつかは転勤もあるので、それについて行ったらマイホームなんて・・・って思っていたのだけど、いろ~んな事を考えてたらここで家買って、単身で行ってもらうのもありだわね~と^^

まだまだ土地探しでウロウロしてるとこなんだけど、
長女が入学前なので思い切って校区を変えようかしらとも思ってみたり。
そうすると探す範囲が広くなってしまって、土地情報をみてるだけで1日が終わってみたり(笑)とりあえず住む地域だけでも絞りたいんだけど・・。あー、落ち着かない日々・・

今後のローンのことを考えると、こんな私でも物欲が我慢できるのは嬉しいけど!


ブログ更新がのろのろになっていますが、体調不良でもツワリでもないです(笑)
だ・・誰も心配してないか

ぼちぼちでも更新はしていくつもりなので
お時間があったらこりずに覗いてみてくださいね








関連記事
