Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

しっかり味のダイエット食品ローカロぞうすい

ローカロ生活ローカロ雑炊


ママ友とモーニングに行くと(子供のお迎えが早いママもいるので、ランチだとゆっくりできなくて)、お昼ごはんの時間にはお腹がすかなくて、3時ぐらいにお腹がグーグーなりだしちゃって。夕食まで我慢すればダイエットになるのに、意志が弱い私は我慢ができず・・・
こうゆう時に登場するのがカロリーの低いダイエット食品。
ささっと食べれて、適度に満腹感も味わえるうえにカロリーも低いから安心。普段でも小腹がすいたときや朝食にも使えるんで、いろいろ常備してます^^
人気のダイエット雑炊、ローカロぞうすいも常備中~

ローカロぞうすいはお出汁の味がしっかり感じられて、味がバツグンに美味しい!
私はたっぷりとお湯をいれて、スープ感覚で食べるのが好み。とってもおいしいので量が少なめでも満足度が高いです。

本来は置き換え食なので1食のご飯をこれに変えればいいんだけど、
ローカロ雑炊はお米や具材の量が少なめなんで、これ1食は厳しいかな・・・。私は夕食のご飯の量は少なめにしてるけど、それでも120kcalぐらいはあるから、食事の白米をこれに変えるだけでもカロリーがまだまだ落とせそう。


ローカロぞうすい

紅ズワイガニと玉子のぞうすい 36.9kcalなり。


ローカロぞうすい

具材は小さ目だけど、たけのこのコリコリした適度な噛みごたえがあって、ゆっくり噛んで食べることができます^^
たっぷりのお出汁も飲むから、パンやスナック菓子なんかより腹モチもヨシ。ローカロぞうすい 和の極みシリーズ の味は6種類あるんだけどイマイチだったものはなかったな~。どれも和風なのにしっかりと味がきいていて、必ず噛みごたえのある食材が入っているので味わいながら食べることができてます^^ドリンクタイプの美味しいダイエット食品もあるけど、私はやっぱり温かいご飯モノがスキ・・・


お試しセットは5種類の味がそろったローカロぞうすい お試し5種セット 980円があります















関連記事
