Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

気軽にクビレトレーニグCUVILADY(クビレディ)

バランスチェア CUVILADY(クビレディ)


カーヴィーダンスにレッグマジック、コロコロローラー・・我が家にあるお家ダイエット商品は真面目にやればそれなりに効果がでるものばかり。お家ダイエットは、スッピンで部屋着で思いついたときにできるとゆう最大メリットも!今のとこ、自分メンテはセルフでじゅーぶん^^

新しく我が家にやってきたダイエットグッズはCUVILADY(クビレディ)!大好きなプラチナ電子ローラー「リファカラット」のMTGさんの商品
美しいクビレ作りのために開発されたバランスチェアです^^

座ってゆらゆら揺れる「ユレトレ」とゆう可愛らしいネーミングのトレーニング法なのだけど、イメージと違ってけっこうハードだった(笑)
サイトでみると簡単そうに見えたんだけど、付属のDVDをみながらやると汗がじわんわり・・しんどくってもうやりたくない><ってゆうハードさではなく、楽しく簡単にできるのでこれなら続けられるわ~


バランスチェア CUVILADY(クビレディ)

体の引き締めにはひねり運動が必要だそうで、座って揺れるとゆう簡単な動きだけど、これが体幹をしっかり鍛えるトレーニングになるんだそう。ウレタン素材がヒップをしっかり包んで締めてくれるので、上半身はブレず、骨盤まわりがぐるぐる回るかんじかな。バランスボールよりもグイっと腰をひねることができます。
なんでも、ベリーダンスの動きに近いコアトレーニングができるそうで、わざわざダンスを習いにいかなくても美しいクビレが作れちゃうんだそう。


バランスチェア CUVILADY(クビレディ)


最初は座ることすらモタモタしてたぐらい、安定のないイスです。付属でサポートハンドルが付いてるので、トレーニングはハンドルをもってやってます。イスの座面はちっちゃいのだけど、ヒップ110センチまで対応してるそうでメタボ気味の旦那さんのお尻もすっぽりハマります。

CUVILADY(クビレディ)は360度スウィングして、おきあがりこぼしのように角度を変えても元の位置に戻るので、自力でグルグル回さなくてもイスが腰回しを手伝ってくれるのね。腰をぐるーんと回していても余分な力が入らなくて、腰や背中にも優しい気がする。


バランスチェア CUVILADY(クビレディ)


スタンド付きなので、安定の悪いイスもこれをつけると普通のイスに!
スタンドを付けると子供が喜んで座るぐらい座り心地のいいイスになるので、トレーニングをしないときでも活用してるかな^^トレーニングチェアに見えない形とキュートなカラーなので(カラーは3色あります)、リビングに置きっぱなしにしてうっかりお友達に見られても恥ずかしくない^^

私は、テレビを見るときにはこれに座って、
CM中にぐるぐる回して気軽にトレーニングやってます。そういや普段の生活でここまでウエストや骨盤をひねる動きってないんですよね~。調子にのってぐるぐるやってると翌朝腹筋が筋肉痛になるんで、手軽だけど効き目はかなりありそう!


>>バランスチェア CUVILADY(クビレディ)











関連記事
