Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

月980円映画ドラマ漬けの日々・・Huluフールー

長女は幼稚園、次女はお昼寝・・・そして旦那さんはお仕事!
幸せ~なおひとり様時間中はまったりとコーヒーや雑誌をペラペラめくっていたんだけど、ここ最近ハマっているのは「Hulu(フールー)」

Huluは、2011年9月に始まったばかりの有料のオンライン動画配信サービス。最初は旦那さんの希望で登録してみたんだけど、これがなかなか使い勝手がよくて、私もかなり楽しめてます(^O^)
レンタルショップにわざわざ借りにいかなくても、ネット環境があれば、あいた時間に映画やドラマがさくさくっと視聴できる便利なサービスなんですよ~





定額料金980円で、数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組がどれもこれも見放題。
海外ドラマシリーズや国内のアニメ、昔懐かしの映画なんかもあってジャンルも多彩です^^とくに海外ドラマは豊富で、チョコチョコとしか見てなかったセックス・アンド・ザ・シティや24-TWENTY FOURをがっつり見て、いまさらながら面白い、面白いと騒いでみたり見放題だから、「この回は見てた!」って思うところは飛ばして見たり。これがレンタルだったら、たとえ100円でももったいなかった・・って思うとこだけどネ(笑)


インターネットに接続したテレビやパソコン、タブレット、スマートフォンで視聴することができるので、外出先でもちょこっと時間があいたら続きがみれたりするの。ちょっと空いた時間も無駄に過ごさなくていいのが気に入ってます^^
レンタルだと、借りられてて続きが観れない・・ってこともよくあるけど、フールーなら一切なしですよ~




パイレーツ・オブ・カリビアンは3作目まででてます

登録も簡単で、視聴するまであっとゆうま

オンライン配信とゆってもDVDを見てるぐらい画質も滑らかです。視聴の途中で、余計な広告やCMが入らないとこもよかった!
当初はハリウッド映画や海外ドラマを中心とした番組が多かったそうだけど、今年に入ってから日本映画やドラマなども充実したんだそう。アニメでは『キャッツ・アイ』、『アタックNo.1』、『ベルサイユのばら』、『じゃりン子チエ』など懐かし~いものも。うちの子供はルパン三世にくいつきましたね。

登録後は2週間無料で視聴ができるので、使い方や画質などのチェックはこの期間に^^解約もオンライン上でちゃちゃっとできるようなので登録も安心してできました。我が家はもうちょっとフールーを楽しむ予定~

海外ドラマが好きなかたや、月に何本も映画をレンタルされるかたにオススメサービスです^^


>>Hulu Japan









関連記事
