Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

プールサイドのウェッジパンプス

プールサイド


プールサイドのエナメルパンプスをお買い上げ^^がっつり逆光の写真ですが、そんなことで写真映りが悪くなるようなことはなく、ツヤメキがとっても綺麗な美しいパンプスです(笑)
カカトはヒールだけどウェッジタイプなので、ほどよくカジュアルなお洋服にも合うんじゃないかと妄想してます。
私にしては珍しくリボンとかフリルとかリボンとか(どんだけリボン!)、一切ないなんてことのないシンプルなパンプス。だけど、22センチで探すとなかなか出会えなかったお品です。本当は革がいいなぁと思っていたけど、ツヤツヤエナメルも可愛いじゃないか。冬はお洋服がニットになって見た目が重たくなるから、足元ぐらいは軽やかに♪





カカトも真っ黒だけどイカつい感じはなくて、見た目スッキリと履けてると思います。ウェッジのカカト部分だけ色が違うものより、オールブラックのほうが足が長く見える気がしたりしなかったり・・




履くとこんなかんじで。
なんとゆうこと!
せっかく着画とったのに、ウェッジのとこがまったく見えなくてこれじゃ普通のパンプスだわ。

去年の冬は、ブーツよりもスポンとはけるパンプスばかり履いちゃってて。赤ちゃん抱っこしたまま履ける着脱がラクな靴ばかり選んでしまいます^^今年はこのパンプスに秋冬、そして春も頑張ってもらわなくちゃ(笑)


それでもブーツ、ほしいなぁ。



  





子供のも可愛い~







関連記事
