Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

秋素材のキュロットスカートBABYDOLLでお買い物

BABYDOLL チェックキュロットパンツ

BABYDOLL チェックキュロットパンツ

まだまだアツ~いとゆってしまうけど、だいぶ陽射しが穏やかになってきて過ごしやすくなってきましたね^^日が落ちるのも早くなって、季節が秋にかわってきたんだな~と実感します。
お洋服の秋物探しにも力が入っちゃう!

子供の洋服もそろそろ秋物を・・と思って、まずはボトムス買いました。(長袖トップスはまだまだ着てくれそうにない・・)Tシャツでも秋素材のボトムスを取り入れるだけで雰囲気が変わりますね^^



BABYDOLL チェックキュロットパンツ


ベビー・キッズ子供服ブランド BABYDOLLで買ったボトムスは、いっけんスカートのように見えるけど、実はキュロットパンツ。スカートのように裾がふんわりしてるので、スカート好きの娘も一目できにいってくれまして。あまりにも派手派手なのは苦手なんで、控えめなピンク色の王冠マークにはキュンときました。ここのブランドにしては珍しい控えめさでしょう(笑)

薄手の少しだけ起毛感のある素材。柔らかくてチクチクしないです^^この生地だったら、肌寒さの残る春にも使えるはずだから、がっつりな冬ものよりも長い期間使えちゃう。


BABYDOLL チェックキュロットパンツ

サイトに載ってたモデルちゃんを真似して
トップスをオレンジにしてみました、ウハハ
身長105センチで110を買ってます。丈の長さもちょうどよかった^^


BABYDOLL チェックキュロットパンツ


どうでもいい話ですが、長女はガリガリなんで、買った服のほとんどはウエスト調節が必須。たま~にウエストのゴムが縫い付けられて調節できないものもあるんだけど、こちらのお洋服はゴム調節ができたんでよかった^^

チェック柄のシャツもとーても可愛い色使いのが揃ってました^^
残念ながらうちの娘は襟付きの洋服が苦手なので買えないのだけど・・
こちらのブランドはサイズがベビーから大人サイズまであるので、
憧れの姉妹コーデをいつかやってみたいな
















関連記事
