Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

髪の毛から乙女の香りノンシリコン「ラグゼア」

ラグゼアシャンプー


アットコスメで評判が高かった「ラグゼアシャンプー」をお取り寄せしました

地肌や髪の優しさを求めるだけじゃなくて、地肌のニオイにも着目して作られたノンシリコンシャンプーです^^
専業主婦の私は夕方はご飯作りに追われているけど、
仕事帰りにデートとか合コンとかさ、そんな素敵な予定がある方は、夕方からの頭皮の匂いは気になるところ。ニオイケアは地道にやってくしかないから、毎日使うシャンプーでお手入れしとくのが賢い方法ですよね。





香りがイイって評判だったのでワクワクしていたんだけど、
デリケートローズの香りってどんなんだ?って思ってて。シャンプーたちが到着してクンクンしてみたら、シャンプーはローズの香りがたっぷりで、トリートメントはフルーティな甘さのある香り・・・かな。シャンプーの香りが強めで使っているとトリートメントの香りがよくわからないのだけど(笑)
ローズのツーンとした香りはなくて、柔らかいローズの香りになってます。
シャンプーたちは香りが強いものが好みなんで、残り香たっぷりの髪の毛にキューンとなりました。エッセンシャルオイルの香りだから気分も悪くならな~い!



ラグゼアシャンプー


からだにいい有機物やミネラルをたっぷり含んだ「らうす海洋深層水」、
蒸留水からさらに不純物を取り除いた純度の高い水「超純水」、薔薇の蒸留水「ローズ水」などのこだわりの水が使われてます。

驚いたことに、岩塩も入ってるって!天然ミネラルたっぷりのヒマラヤンソルトが入っていて、頭皮の汚れや引締め、ニオイの除去にいい仕事するんだそうよ。シャンプーに塩って頭皮がスースーしたり痒くなったりそうなイメージあるけど、そんな刺激は一切なし。

ノンシリコンシャンプーだけど、クリーミィでモフモフっとしたこんもりな泡立ちにも興奮ロングヘアでも毛先まで泡で包まれるので、絡みもなくてとっても洗いやすいの。






ラグゼアシャンプー


トリートメントもノンシリコン。
たっぷり塗るとややペタンとなるんで、しっとりめかと思います。大好物のアルガンオイルも入ってるみたい!洗い流している最中も背中がヌルヌルしないのはとっても快適です。

トリートメントの量を気をつけると、髪の毛は軽やかで根元もふっくらたちあがります。髪の毛は柔らかくなりすぎず、適度にコシもでて私のへにゃ髪にも合ってると思う^^

写真でみると小さく見えてるかもだけど、実物は450ミリでまぁまぁ大き目サイズ。髪の毛が乙女な香りに包まれるので、お年頃の子供ちゃんがいらっしゃったら共同で使っても◎












関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。