Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

表情ジワのお手入れにヘビ毒を SAKプラスリンクルセラム

ヘビ毒成分入り SAKプラス リンクルセラム

へび毒成分「シンエイク」が入った美容液~^^
アンテノーブル「SAKプラス リンクルセラム

シンエイクは、筋肉を麻痺させるヘビ毒に着目し、その原理をもとに作られた新しいエイジングケア成分。ググってみますと、とくに、老け顔の原因となる年齢ジワ、表情ジワをふっくらさせる効果が期待できるとか!
私はむかしっから目を細めるクセがあって(このクセ直らない・・)眉間のシワは今のうちにたっぷりお手入れしとかないと今後大変なことになっちゃいそう!オデコや目元、口元のシワもくっきり出てくるお年頃だもの、そろそろ手をうっておかねばね~


SAKプラス リンクルセラム

 
アンテノーブルのシンエイク美容液「SAKプラス リンクルセラム」は、植物エキスが8種類、エッセンシャルオイルが5種類も入った自然エキスたっぷりの美容液。
グレープフルーツやオレンジの香りが入っていて、
すぅ~っとするような柑橘系の香りが心地いいです^^


容器はスポイド式になっていて、手に出すとトロンとしてるけど、
思ったよりもヌルっとかネチャっとかはなくて肌にするする伸びます。
洗顔後のお肌につけるのだけど、私の肌には少しピリっと感があったのでローションの後に・・


SAKプラス リンクルセラム


肌がかゆくなったり炎症したりはないのだけど、ぬるとピリっとすることが多くて私をびびらせます。肌にあってないのかな~と思ったりもするけど、翌朝は肌の調子はよくて、肌全体がツルンとみえてる時もあって、あってるのやらあってないのやら判断が難しいわ。筋肉を麻痺させるとゆうぐらいの強力なエキスだもの、少々刺激があるのは当然なのかしら(笑)

顔全体ではなくてピンポイント(私の場合は眉間やネックラインとか)で使ってもいいし、なんだかんだで使い切っちゃう自信あり。シンエイクは美容医療で使われるシワ治療のボトックス注射と同じような働きをしてくれるってゆわれてるんだって。表情ジワは保湿をがんばっても薄くなる期待はできないから、今から頑張って塗りこんでいかなきゃね^^


>>アンテノーブル SAKプラス リンクルセラム










関連記事
