Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

8月号グロッシーボックスの中身です

グロッシーボックス8月号


グロッシーボックス8月号、ぎりぎり31日に到着です。
今月はいつもより遅めの発送だったけど、そこらへんについてグロッシーからはなんの説明もなく・・

中身はたっぷり!・・・のパンフレットと、ミニコスメが5点入ってました。さささ~とご紹介だけ。

グロッシーボックスは、月1500円でデパートコスメを中心としたオーガニックからハイテク系のいろんなコスメが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サンプルサイズだけなのかと思っていたらたまに現品も入ってたりする、ワクワク度の高いボックスになってます。



グロッシーボックス8月号


aquagirl cosmetics ブライトアップファンデーション サンプル
Beaute de Sae   ナチュラルパフュームド ハンドクリーム 
DOCTOR LINE    リファインソープモイスチャー 
ドクターブロナー  マジックソープ
GIVENCHY      ノワール・クチュール マスカラ




グロッシーボックス8月号


今月は、ジバンシイの8月発売の新マスカラが入っていたので救われました。
ミニサイズでも外箱もパッケージもジバンシイワールド全開でステキです。
美しいパッケージからでてきたのは、串にささったおだんごのようなブラシ。下まつ毛ぬりにくそうだけど、どうかな~^^

ロングやボリュームなどのメイクアップ効果に加えて、
まつ毛本来の美しさを高める「ケア効果」もプラスされているとか。楽しみです。



グロッシーボックス8月号


アクアガールコスメは、雑誌でみたリボンモチーフのパッケージが可愛いくて印象に残っていたブランド。ボックスにはリキッドファンデーションサンプルが入ってました。

今月も初めて出会うコスメばかりだけど、箱をあけたときのテンションは低め。
内容は寂しくても毎月ワクワクできていいサービスだと思っていたけど、
内容以前に会社にも疑問を感じてきたので、しばらくグロッシーお休みしてみようかな・・


>>GlossyBox











関連記事
