Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

トクホでお腹をすきにくく・・イサゴール♪

イサゴール


すっかり生活の一部になってるイサゴール^^
飲む時間はだいたい決まってるけど(私は3~4時ぐらい)、大量に食べてしまいそうなランチの約束があるときは午前中に飲むことも。薬ではなくてサプリだから、飲むタイミングが自由に決めれるのもものぐさな私が続けられてるポイントかも。
今年の夏は旅行にも帰省にもお供させまして。食べ過ぎの予防にもなるイサゴール、お出かけするとやたら食べてしまうんで、もっていって正解だったかな^^

イサゴールの主成分はサイリウム種皮とゆう膨張性が高い素材。
お腹の中で水分と混ざると40倍以上に膨らむので、自然とお腹が張ってお腹がすきにくい状態にしてくれるの。


イサゴール


イサゴールは食物繊維もたっぷり。
便秘薬のようにトイレにダッシュするような痛みはなく自然に~、だから、
外出先でも迷いなく飲めるとこが嬉しい^^

以前は、場所が変わると突然お通じが不調になってお腹がすいてもお腹が張ったりしていたもんだけど、イサゴールのおかげでどこにいっても快適~な私の腸。食べてもスッキリ出せるとお腹が軽いの!お腹が重いとガニマタ歩きになっていたけど、お腹がポコンと出ないとシャキシャキ歩けてラクチンだった(笑)

健康になるのも肌が綺麗になるのも、まずは腸美人にることから・・ってテレビでもゆってたし、お腹の環境を改善してくれる食べ物やサプリは今後もどしどし取り入れたい!


イサゴール


1本6.1kcal。こんだけ低カロリーなのにお腹が膨らむのが感動的。
私はピリリなジンジャー味を愛飲しているけど、青りんご味もサッパリな甘さがあって美味しいです。1週間トライアルサイズもあるので、気になるかたはご覧になってくださいね。

>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール













関連記事
