Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

オールシーズンSPF50可能☆UV エクスペール エッセンス イン BB

ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB


ランコムの最強日焼け止め 『UV エクスペール エッセンス イン BB』

アットコスメの日焼け止めランキングで上位なだけあって、
SPF50を忘れてしまうぐらいの滑らかな使い心地にはうっとり~。肌をねっとり覆うような感覚がなくて、美容液をぬったような心地いいしっとり感!

ファンデーションほどのカバー力はないにしても、下地として使うとファンデがするするとよく伸びるし、カバー力やモチも一気にアップ^^乳液、日焼け止め、下地、どの機能も抜群で私も遅ればせながらファンになりました。


UV エクスペール エッセンス イン BB


こんな色味なのだけど肌の色はダークにならず、肌の赤味やくすみを軽く整えてくれます。がっつり色づくファンデーション機能のあるBBクリームではなく、こちらは下地として使うことで威力が発揮されるような気がします^^
ファンデーションにも使われているランコム独自のオーラテクノロジーが搭載されていて、“オプティピンク”と “オプティブルー”の光エッセンスが肌に明るさや透明感を与えてくれるんだそう。
これをプラスするだけで艶度はかんなりアップ!
ファンデーションを重ねても内側からしっかりと光を反射してくれるので、肌の輝きが落ちません♪


UV エクスペール エッセンス イン BB


毛穴引き締め成分やシミ対策効果を持つ成分が新たに配合されたそうで、高いUV効果で肌を守りながら肌もケアできる頼りがいのある1本!SPF50なんて夏限定で使うものだと思っていたけど、こんなに使い心地も軽くてしっとり感もあるならオールシーズンで使ってしまいそう。さっそくお気に入りの1本になりました

限定で50mlサイズもでてるようだから、次回は迷いなくビッグサイズだわ。

UV エクスペール エッセンス イン BB










関連記事
