Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

春モデルが安かった・・パソコン

富士通のFMV ESPRIMO FH77/GD


旦那さんのお盆休みも終わって、ようやくいつもどおりの日々がスタート。私もや~っとパソコンに座れる時間ができたのだけど、連休中に新しいパソコンを買ってしまったのでデータの移動とやらにに大忙し。慣れない作業で目が充血&乾きまくりで瞬きしたらコンタクトがぶっ飛んでしまいそう。
どっぷりネットに浸かれるのはまだまだ先のようです




富士通のFMV ESPRIMO FH77/GD


富士通のFMV ESPRIMO FH77/GD ってゆう春モデルのやつらしいです。お安くはなっていたけど、私なんて春モデルどころか1年前のモデルでもよかったぐらいだけど(そんな在庫はないらしい)
オンキヨー製スピーカーがついててカッコヨイです。機械オンチなので中身についてまったく分かりませんが、テレビのような薄さにただただ驚くばかり・・・。
これをうきうきと選んだのは旦那さんだけど、設置やデータ移行はスルーよ\(^▽^)/チックショー









連休中はどこにいっても混雑でぐったりしたけど、
そんな中でも子供が大はしゃぎしたのがスマスイの水族館^^
水の中にいる黒い物体はイルカです。
プールの水がくさくて入るのを嫌がったそうですが(子供のくせに、神経質!)、イルカを間近でみると大興奮した模様。
「イルカどうだった?」って聞くと「「プールがくさくて・・」ってまだゆってるけど、「また行きたーい!」だそう^^


以上、最近のぐだぐだな出来事でした~(^o^)









関連記事
