Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

1万円以下の本革バッグ多数~「エムバオバオ」

【Mbaobao】エムバオバオDUDU ショルダーバッグ


バッグ通販ショップ【Mbaobao】エムバオバオ さんでお買いあげした
「DUDU ショルダーバッグ」 ^^
大き目サイズの本皮バッグで、肩にかけることができて、タッセル付きとゆう私の希望を丸ごと叶えてくれていて、見つけたときは飛びついてしまった(笑)
ショップで見つけた似たようなバッグは、もう少しサイズが小さくて2万円ぐらいだったんだけど、このバッグはにゃんと7300円!2個買いをグっと我慢して、とりあえず黒だけ買って様子をみようと。

届いてみたらサイトで見るより実物のほうがウンと可愛くて、色違いもやっぱり欲しい!ちなみにカラバリは9色。悩ましいわ~


【Mbaobao】エムバオバオDUDU ショルダーバッグ


素材は柔らかい手触りの牛革。
想像していたよりも滑らかで、見た目も綺麗な革で大満足です。くったりしすぎてないのも好みでした♥
タッセルもバッグと同じ素材だと思うの。ユサユサと揺れ動くボリューミーなタッセルなので、これのお陰でバッグが豪華に見えてると思います。


【Mbaobao】エムバオバオDUDU ショルダーバッグ

背面にはファスナー付きポケットも。


持ち手が2つになってるバッグは、肩にかけてると片方の持ち手が垂れてイラっとするんだけど、このバッグは肩にあたる部分が1つになってるからズルズル落ちてこないとゆう素敵ポイントもあります。


【Mbaobao】エムバオバオDUDU ショルダーバッグ


内側の柄はやや残念だけど、自分の荷物のほかに、オムツも水筒もすっぽり入ってまだまだ余裕なぐらいたっぷり入ります^^底はやや薄めかな~とも思うのだけど、たっぷり荷物を入れても形はそこまで崩れていないので気にならないです。(指摘されたこともないな~)
斜めがけもできるショルダーストラップもついていたから、2ウェイでもてるのも嬉しい。7300円なのにいたれりつくせりでしょう(笑)


エムバオバオさんでは綺麗めな形のバッグが多く揃ってるんだけど、
本皮でも1万円以下のものが豊富で見とれてしまいます
A4サイズが入る大き目バッグも揃っているので(私が買ったバッグもA4入ります)、お仕事バッグを探されてるかたにもオススメです^^













関連記事
