Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ロングセラーノンシリコンシャンプー。アロマの香りのウルオッテ

【オーガニック】アミノ酸シャンプーuruotteノーブルフラワー&ツリー


ノンシリコンシャンプーuruotteにアロマの香りがプラスされた
uruotte(ノーブルフラワー&ツリー)」が登場してたんですね^^
もともと使い心地のいいシャンプーだけど、確かに、無香料タイプしかないってのは寂しかったかも。お花や植物エキスがたっぷり・・とゆうわりにはパッケージはやや地味ぃな感じだけど、エッセンシャルオイルの香りがフワフワ漂う、使っていて楽しくなるシャンプーです!
今回アロマタイプを使って、ますますuruotteシャンプーのファンになってしまった



【オーガニック】アミノ酸シャンプーuruotteノーブルフラワー&ツリー


「uruotte」は、ノンシリコンなんだけどリンス不要なぐらいしっとり洗いあがるシャンプー。私は髪が長いので毛先にトリートメントは必要だけど、子供や旦那さんはこれ1本で終了~。ノンシリコン特有のギシギシがなく、シャンプー中に指がすーっと通るあの気持ちよさったらもう!

天然のホホバオイルに、フケ予防や育毛にもいいとされる16種類の生薬と植物エキスがブレンドされていて、雑誌では「頭皮ケアにオススメシャンプー」としてもよく紹介されてますね^^

パルマローザ・ベルガモット・ローズウッド・イランイラン・ラベンダー・レモン・ゼラニウム の8種類のエッセンシャルオイルがブレンドされてて、柑橘系の香りやらウッディな香りやら、なんかいろんな香りだけど爽快な香りです。残り香もあるぐらい、けっこうしっかりめに漂うんですよ~

モコモコではないけど髪を洗うぐらいにはじゅうぶんな泡立ち。サクサクな泡で髪の根元まできちっと洗えるので頭皮もスッキリ~
何度もシャンプーを足さなくていいんで、減りが早いとかもなしです。これは260mlサイズなんだけど、1人で使うなら1本でだいたい2ヶ月ぐらい使えるんだそう。
髪に優しいノンシリコンで頭皮ケアもできるシャンプーなんで、子供の頭皮もガシガシ洗ってます。この時期、大人よりも子供のほうが頭皮のニオイ、やばいんで・・・^^
これ1本で終わらせれるのも助かるし、ノンシリコンシャンプーを使うとドライヤーの乾きも早い。ノンシリコン、こうゆうとこもスキ!ちょっとしたことだけど、これも髪を傷めない手助けになってるはず。


東急ハンズ「ノンシリコンシャンプー」部門で、長いこと1位を独占していたシャンプーなのでご存知のかたも多いと思いますが、トライアルは

無香料タイプ30ml(315円)
アロマタイプ30ml(420円)
無香料30ml+アロマタイプ30ml(630円)

上記の3種類から選べます。

オンラインからの注文でも送料は無料なので(もちろんトライアルサイズも!)、
気になるかたは覗いてみてくださいね。

トライアル情報もこちらから
>>【オーガニック】アミノ酸シャンプーuruotteシリーズ












関連記事
