Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

秋色カットソー

ロペピクニックニットサテン衿着プリーツカットソー


ロペピクニックでお買い物したくすんだピンク色のトップス。ピンクは好きですが、ビビッドなピンク色がまったく似合わないので、洋服で着るならこれぐらいのピンクが限界です。ここまでで何回ピンクって書いたかな。
秋っぽいカラーなので、10月・・は無理か。9月いっぱいまでは着れたらいいな^^
去年は9月でも半袖着てたし、これからは秋色のカットソーが気になります^^

裏地がないので透け感はあるけど、
ポリエステルの暑くるしい裏地がついてるぐらいならないほうがいい!どうせキャミやタンクトップ着るし。




この前のお財布をもった写真の全身がこれです(笑)ついでに撮っておいてよかったのが役にたちました(笑)
プリーツはフワフワするけどわりとストンとしてるのでそこまで太ってはみえない・・かなぁ。着心地は涼しいしパンツに合うんで普段にたっぷり着そうです。セールではないけどお値段はお手頃なんで、違う色も考えてしまいそう!

レッグマジック頑張ってますが、まだまだ太い立派なモモタ・・。この写真を見てもっともっと頑張らねばと自覚しました。着画は自分の体型を戒めることができますね(笑)




↑こちらのピンクです





今年こそリボンベルトが1つ欲しいなぁ。












関連記事
