Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

旅行に散歩に便利なミニ財布

お財布をファッションする」BECKER社の極小財布カスタムウォレット


小さいカバンのとき専用と思っていたけど、腕にひっかけてもてるカスタマイズをしたので、お散歩、コンビニ、旅行のお出かけ時にも活躍しているベッカー社の「極小財布」

コンパクトな手のひらサイズなのに、お札は折らずにそのまま入るし、
小銭も免許証もカードも入っちゃう機能的なお財布です^^
チェーンを外すとポケットにスポっと入る薄さ!
旦那さんも使いたそうにしてるんだけど、さすがにピンクとリボンを持つ勇気はないみたい・・



BECKER社の極小財布カスタムウォレットBECKER社の極小財布カスタムウォレット


ベッカー社の極少財布は、自分好みにカスタマイズしてオーダーできるのが魅力。
カスタマイズはサイト上で簡単にできます!
素材がとてーも豊富なんで、私なんてベースのお財布を選ぶだけでも時間がヒュンって過ぎてた!ベースが決まったら、チェーンやリボンのアクセサリー選び。これまた豊富なパーツから選んでいくんだけど、この作業がめちゃめちゃ楽し~☆買いもしないのにサイトでちょこちょこ妄想カスタマイズやってます。






私が持つとこんな感じです。
パールのチェーンは短めのものを選んでるんだけど、首から下げれるロングタイプのものが最近ほしくて。チェーンだけ買うこともできるみたいだから悩ましいわぁ。






新商品で、夏に似合う「籐素材モデル」が登場してます^^
リボンモチーフって形によっては幼くなってしまうものもあるけど、このリボンは大人仕様!アラサーのリボン好きとしてはグイグイきますね、妄想カスタマイズだけじゃとめられない可愛さです~。

子供のオムツも水筒も着替えも持ち歩かないでよくなったらデカバッグはお休みして、小さいバッグに極少財布を入れて身軽に歩くのが夢です


>>「お財布をファッションする」BECKER社の極小財布カスタムウォレット












関連記事
