Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

モンドセレクションの日焼け止めはトリニティーライン

トリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルク


梅雨の時期はあんなにお日様が恋しかったくせに、
今じゃもう太陽が憎たらしいったらありゃしない。
玄関から駐車場まで10秒ぐらい歩くだけでも、肌がジリジリ!この紫外線ビームはいつまで続くの~

夏本番のお出かけはSPF50の日焼け止めでがっちりガード・・・してたつもりだけど、先日、足の甲だけ塗り忘れていて、しっかりサンダル形に日焼けしちゃって・・

うちの子供はプールよりも公園が好きみたいで、熱中症ギリギリぐらいまで外で遊ぶの。
山でもビーチでもない普通の公園でも、日焼け止め塗り忘れていたらたった数時間でもここまで焼けるのか~って、改めて紫外線の怖さを知りました・・

公園や半日以上のお出かけ予定があるときはトリニティーラインの日焼け止めをボディにぬりたくっているんだけど、さすがSPF50!足の甲は情けない日焼けしちゃったけど、しっかりぬっていた腕やデコルテは日焼けなし!公園では日陰にいてもかなり汗かくんだけど、ウォータープルーフだから汗をかいても効果が続いてるんだと思う^^



トリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルク


トリニティのUVミルクは美白有効成分「L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体)」が入った薬用タイプ。高SPFでビタミンC配合だからツッパリ感があるのかと思ってたら、気になるほどギシギシした感じはなくて、肌はサラっとなります。
下地機能もあるんだけど、私の肌には潤い感がやや低めなので乳液は必須です。とても伸びがよくて広範囲にするするなじませることができるので、私はボディで使うほうが多いかな。

コラーゲン、ローヤルゼリー、スーパーヒアルロン酸などの7つの美容成分も入ってるので、顔につけてももちろん大丈夫^^



トリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルクトリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルク


無色透明に肌になじむので、首筋やデコルテにとっても使いやすいです。しっかりクンクンすればなんとなく日焼け止めの匂いは感じるけど、普通に生活してたらまったく気にならない程度。ここらへんも優秀~
SPF50なんて毎日使ったら肌が荒れると思っていたけど、
これは連日使っても肌がゴワついたりカサカサにならないとこもお気に入りです^^


こちらのUVミルクは昨年3月にリニューアルしたものだけど、
さっそく2012年モンドセレクション「最高金賞」を受賞したって!科学の専門家たちのお墨付き日焼け止めです(^o^)

旧バージョンのものも使ったことがあるんだけど、その時も、白浮きがなくてサラサラタイプだな~と思ったのを覚えてて。今回どのあたりがリニューアルしたのかは分からないのだけど、リニュ後も、日焼け止め特有のギラギラ感が少なくて、紫外線をしっかりシャットアウトできる使い心地のいい日焼け止めになってます

>>トリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルク










関連記事
