Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

リボンホルターキャミ♪

リボン♪ホルターキャミ

後ろリボンのホルターネックキャミは私の夏の定番♪ホルタータイプは肩がこるけど、この見た目はリボン好きにはたまらないです。首の後ろでリボンがフワフワ揺れるなんて実際はそんなに揺れてませんが・・・肩がこったって着るに決まってる!

今年はNETSTAR ネットスターさんで買ったストライプリボンのコレがお気に入り^^


リボン♪ホルターキャミ


背中の部分はゴムになってます。
私はまったくスリムではないけど、ゴムでもちょっとユルい感じ^^(胸元はガバガバしないです)窮屈さが全くないのが真夏にはよい感じです。

リボンはそこまでフンワリとはしないけど後ろ姿はじゅーぶん可愛いくなってると思います^^




ネットスターさんでは1500円だったけど、
お友達に教えてもらったこちらのお店↑は似たようなキャミが780円!

次回はここで買う・・くすん







先日、旦那さんのお休みに合わせて家族写真を撮りにいってきました^^
子供の誕生日に合わせて毎年撮っているんだけど、今回は次女の誕生日から4ヶ月も遅れてしまった(笑)だんだんとテキトーになってますネ

まだまだ赤ちゃんだと思っていた次女も1歳4ヶ月!満腹中枢はあるのか?と思うぐらいよく食べる自慢の娘です(笑)長女は人見知りが激しかったので写真撮りもそれはそれは苦労したのだけど、次女はまだ穏やかな性格みたいで、写真もスムーズに終了^^

今回の写真撮影のために3日前からレッグマジックで足を鍛えたけど(ずっとさぼってたの)、筋肉痛になったわりにはあまり効果がでなくて、パンツスタイルで写真撮りました(笑)レッグマジック頑張って、次回はスカートで写真撮るぞ!
頑張るってブログに書いちゃったから真面目にやらなくちゃな~








関連記事
