Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ローション半額キャンペーン♪ヤクルトのスキンケア「イキテル」

【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額


ヤクルトから通販限定で発売中のスキンケアブランド「イキテル」!
7月いっぱいの期間限定なのだけど、
キャンペーンでローションが半額になってます^^私も急いで手に入れました

しっかり現品サイズが半額!こんなビッグなキャンペーン、久しぶりに出会えたワ~(^o^)

ローションにしては珍しいポンプタイプ。ワンプッシュでびしゃっと結構な量がでてきます^^
手にだすとトロリとしたテクスチャなのだけど、
肌にはスンナリと入って嫌なベタつきはまったく感じません^^しっとり度は高いのだけど、塗ったあとは肌もサラっとしていて、しっとりタイプだけど夏場でも使い心地いいです。

定価でもアリだけど、これが半額ならもう1本!といきたいとこだけど、お一人様1本だからまとめ買いはできません。そりゃそうだ。

パラベン・香料・アルコールフリーの肌に優しい処方です。


>>ヤクルトの基礎化粧品 「イキテル」化粧水半額キャンペーン




【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額


乳酸菌といえば「飲んで腸をキレイにする」とゆうイメージだけど、
乳酸菌の働きはおなかだけじゃなくって肌の潤いを高める働きもあることが分かってきたんだそう。イキテルシリーズには、乳酸菌由来の保湿成分がたっぷり入った、乳酸菌のチカラを集結したスキンケアなんです。

ラインナップは、クレンジング、洗顔、ローション、エッセンスの4種類。
20~30代がターゲット層らしく、リッチな潤いとゆうよりはライトな使い心地だけど、みずみずしい潤いが残って夏場にはもってこいのアイテムだと思います。



【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額


クレンジングはリキッドタイプ。
普段から愛用しているリキッドタイプのクレンジングと同じぐらい厚みがあって、肌をこすらずクレンジングできてます^^メイク落ちも問題ナシです。
洗顔は泡ででてくるタイプ。写真は2プッシュを出したとこだけど、繊細な柔らかい泡なのでふんにゃりしてます。泡が少しヌルっとしてるから、洗い流すのに手間がかかってるかな。


【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額

これはエッセンス。
美容液と乳液が混ざったような使い心地で、これでお手入れを終了できるぐらい潤いがあります。ローションもよいけどエッセンスも気に入ってるの^^

ラインで使っていると肌がツルっとしてくるんですよね~。
いきなりラインで使ってしまったのでどれがよかったのか分からないのだけど、乳酸菌には肌のザラつきを取り除く効果もあるのかな?みずみずしいしっとり感や穏やかな使い心地で、安心して使えるシリーズです。食べてよしぬってよし、乳酸菌は万能やな~

>>ヤクルトの基礎化粧品 「イキテル」










関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。