Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

裾は2段フリル、可愛いママを演出できるエプロンです

*黒無地ティアード(フリル)エプロン*日本製 1050円


最近、人生で初めて、自分でエプロンを買いました(笑)
エプロンは全くしない派だったんだけど、楽天で可愛いのを見つけてしまって、そうだ、エプロンのある生活もいいかな~なんてかる~い気持ちのなんとなくの購入です。
そんなんだから買ってもあまり着けていないのだけど、
フリルがふわんと可愛いくて、デニムにTシャツでもこれをつけるとなんだか可愛いらしく見える気が(自己判断)。可愛いお母さんを演出するには最高の小道具だと思います(笑)

花柄や水玉の可愛いエプロンにも惹かれたのだけど、
初めての1着なので冒険はせず、冠婚葬祭でも使えるだろうとゆう計算もして「黒」のコレに決めた次第^^



*黒無地ティアード(フリル)エプロン*日本製 1050円


ポリエステル100%なので着るとやや暑いのだけど、
洗濯をしてもサっと乾くし、アイロンがけをしなくてもパリっとしてくれるとこなんかはすごく素敵です。大きなポケットが2つありますけど、家で着てるので何もいれてません。お料理教室とか外出先で着るなら、携帯やボールペンとか入れれて便利なんだと思います。

ホルターネックとタスキタイプがあって、私のはタスキタイプ。ホルターのほうが人気なのか、ちょいちょい売り切れになってますけど、ちょいちょい入荷してます。
しっかりした生地と、フリフリになりすぎない絶妙な2段フリルが使いやすくて可愛いです^^
1050円とゆうお値段も可愛いでしょう?


>>*黒無地ティアード(フリル)エプロン*日本製 1050円 










関連記事
