Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

バーニーズニューヨークのキッズプレート。出産祝いにも♪

BARNEYS NEW YORK プレートレシピセット


バーニーズニューヨークの子供用プレート。もったいなくてなかなか開封できなかったのだけど、眺めてるだけのほうがもったいないことに気づいてとうとう開封しちゃった!
このプレートは、バーニーズ初のベビー食器なんだそう。もちろん頂き物です^^

オシャレブランドのベビー食器なんて自分用で買うには勇気のいるお買い物だけど、出産のお祝いとしてプレゼントするならアリだな~。バーニーズのオンラインショップを覗いたらけっこうベビーものが充実してて、ギフトで利用されてる方も多いんだろうな。

赤ちゃん時期はご飯を食べてる姿を写真に残すこともあるだろうから、そうゆうときにもこんな可愛いプレートは使えるはず。(とくに初めてのお子さんならバシバシ撮っちゃうよね~)

私も長女が赤ちゃんのころ、一人でスプーンやフォークをもって食べる練習をしてる姿を写真に収めたのだけど、写ってる食器がプラスチックのキャラクターが剥げかけの食器(笑)まるで病院のような愛想のない食器で、よりによってどーしてこんなの使っていたのか・・・
改めて見直すとかわいそうな写真なので、2人目は気をつけなくちゃ・・・と反省したのだよ。


BARNEYS NEW YORK プレートレシピセット

BARNEYS NEW YORK プレートレシピセット


成長が早いことでエコ素材として注目を集めている竹が素材なんですって。しっかりしてるけど、すごく軽!
セレブブランドだけど、キャラクターはほっこり癒し系のライオンちゃん。知ってる人は知っている、セレブなキャラクター・・・覚えておかねばね(笑)
スプーンとフォークもお揃いで、テーブルに並べるとホッコリ度高し。温もりを感じる素材なのでなおさらですかね。お揃いでマグカップもあるんですよ~♪



BARNEYS NEW YORK プレートレシピセット



次女用に・・・と思っていたのに、新しモノ好きの長女に奪われ、とりあえず長女用として使ってます。(そのうち飽きてくれることを祈ります)こちらはある日の普通のお昼ご飯の写真です・・・
オシャレプレートに申し訳ないぐらい簡単なものでなんだかスイマセン。

思ってたより仕切りの深さがあるので、幼児食でも問題なく使えてます^^(うちの子は小食だからかな・・)
盛り付けも楽しみになるぐらい、文句ナシに可愛いプレート。見るたびにちょっぴりセレブな気分を味わってます(笑)
大切になが~く愛用していきたいです













関連記事
