Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ボーダーに袖リボンのトップス

リボン♪ボーダートップスコーデ


普通のボーダーカットソーなんですけど・・・

お袖のリボンにキューンとなって買ってしまったのね。ボーダートップスはたくさん持っているのに、あんなとこにリボンがついているせいで可愛くみえて、またボーダーアイテムが増えちゃった。・・・リボン、恐ろしや。
リボンのとこには白いビーズが縫いつけられてて、プチプラなのになかなか細かいとこまで頑張ってらっしゃる。

ボーダーのお色はモカで、黒×白ボーダーよりも優しい雰囲気になれます^^
リオマルさんで買ったこのトップスは1995円♪よいお買い物・・・だったと思ってます。







ストレッチクロップドパンツ


着てみるとこんな感じで、いつも普通のコーデですいません。
腕をあげても脇がバカっとあいたりしなくて、こうゆうとこも普段にガンガン着れるポイントです(笑)

ネイビーのパンツは個人的に今年お気に入りブランドのI.T.'S.internationalicon 。素材は綿なんだけど、ハリがあるのでパリっと綺麗に履けるのが嬉しいです。 色違いでカーキも買ってしまったぐらいお気に入パンツです^^





リボンがいっぱい(笑)









関連記事
