Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お手頃プライスなかたつむりエキス

旦那さんがお休みに入ってから更にテンションがあがってる我が家の子供達・・
近場ですけど旅行や海にも行って、しっかりと夏を満喫しております^^
毎日あれこれ出かけているので、じっくりパソコンに座る時間はなく・・そろそろネットの世界が恋しくなってきました(笑)


チューンメーカーズ かたつむりエキス


韓国コスメで話題になった「かたつむりエキス」配合の美容液!
わたくし田舎在住ですが、カタツムリなんて画像見るだけでもゾクゾクするぐらい苦手。蛇毒はアリでもかたつむりはナイ・・・と思っていたくせに、やっぱり気になってしまって使ってます。かたつむりエキス・・・評判いいんだもの・・・

信頼のおける大好きなチューンメーカーズのかたつむりエキス。パッケージにかたつむりの絵とかなくて、本当によかった。
高麗人参を食べさせて育てたかたつむり由来の粘液エキス(保湿成分)が入ってるんだそう・・・

手持ちのお化粧品にプラスしたり、
気になる成分たちををブレンドしたり、
そのまま原液として使ってみたり。
チューンメーカーズの原液シリーズは、今、話題になっているエキスたちがズラーっと勢ぞろい。
少量サイズで販売されているから、しっかり使いきれるとこもお気に入りです^^


かたつむりエキス


かたつむりエキスには「アラントイン」「コラーゲン」「エラスチン」といったエイジングケア成分が含まれてるのね。収れん作用が高いそうで、肌にピンっとしたハリを与えてくれるそう。前回、限定で発売になったときは2週間で完売。あまりにも人気だったので、今回とうとう定番シリーズに仲間入りしてしまったんだそう!

かたつむりエキスは洗顔後の肌に2~3滴ぐらい。
粘液と書いてあったからもっとこう、ネットリとかしちゃうのかと思ってたらそうでもなくて。普通の美容液のような、サラリとした使い心地です。物足りないぐらいスっと浸透してしまうのだけど、トロミのあるローションもお肌に入りやすくなって肌のモチモチ度アップ♪

最初はコワゴワ使っていたかたつむりエキスだけど、
3日も使うと慣れて、口の周りも平気でぬれるようになりました(笑)


話題のかたつむりエキスはエイジングケア効果の高いスペシャルエッセンスだけど、チューンメーカーズのものは買いやすいお手頃プライスなんで、これ流行りそうですね!(って、もう流行ってるのか・・・)

チューンメーカーズ


チューンメーカーズ人気ナンバーワン原液はこちら
>>フラーレン









関連記事
