Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

韓国子供服すくすくでワンピを買いました

韓国子供服すくすく


娘も(私も)大喜びのこのワンピ、【韓国子供服すくすく】さんで買ったものです♪
韓国の子供服はサイズ選びが難しいとこだけど、こちらのショップは日本の号数に合わせて作られてるのか、表示にでてるサイズでぴったりのものが多いです^^今回のワンピもサイズドンピシャ!


韓国子供服すくすく

色違いで薄紫色もあってすごく悩んだのだけど、親子でピンク好きなんでこの色を。
お花のブローチは取り外し可能です^^
お袖のフリルもチクチクしない柔らかさで、縫製もとっても丁寧にしてあるんですよ。


韓国子供服すくすく


生地は3枚重ねになっていて、着ると1番下のレースがチラリと見えるように計算されてますな。


韓国子供服すくすく


普段110センチを着てる娘。こちらの洋服も7号(110センチ)を買いました。
身長106センチの娘が7号を着るとこんな感じで。か・・・可愛くないですか!?(ばか)来年はミニ丈になってるだろうから、ショーパンでも履かせてみようかな^^
そして3年後は次女が着る・・・予定(笑)

着心地もいいみたいで、着ると脱いでくれませ~ん。フリルはたっぷりだけど全体的にシンプルで、程よく可愛いらしくてよいです^^夏のイベントに着倒したいと思います。




紫もカワユイのだよ~


韓国子供服すくすく
 

こちらのショップでは、10500円以上購入すると手作りアクセサリーのプレゼントもあるんです

プレゼント品のカチューシャもこれまた可愛くてしっかりした作りで、
ピンクと白のおリボンに親子で興奮・・・・私がつけたいぐらい!(それはやめておけ)
商品の数はそれほど多くはないんだけど、
レースやフリルがちょこっとついた甘めのお洋服が多くて、見てるだけでも楽しいです^^
セールもやってますよ~♪

>>【韓国子供服すくすく】


 


ワンピース可愛い~











関連記事
