Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

6月号私のグロッシーボックスの中身です

グロッシーボックス201206月号

グロッシーボックス6月号届きました。
と・・・とりあえず、今回も内容だけ。さささーと。するするーと。


グロッシーボックスは、月1500円でデパートコスメを中心としたオーガニックからハイテク系のいろんなコスメが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サンプルサイズだけなのかと思っていたらたまに現品も入ってたりする、ワクワク度の高い素敵なボックスです。最初がよかっただけに毎月期待してますが、最近は小さなサンルプ多めです



グロッシーボックス201206月号


メインかな~?と思われるのが、
カンパニー・ド・プロバンスのエクストラピュア ハンドクリーム30ml。シアバター、オリーブオイル入り。潤い度はごめんなさい、少し低めかな~と思うのだけど、肌がベタつかないのはグーです。

グリーンのボトルはアナザートリップのバスソルト
アナザートリップシリーズは「もう一つの旅」をコンセプトに、大自然の恵みいっぱいのバスソルトを世界の国々から集めたんだそう。世界中の上質なバスソルトが楽しめるシリーズです

私のグリーンは、フランス・ブルターニュ産の天然塩に海藻保湿成分(ラミナリアディギタータ)をプラスしたものだって!



グロッシーボックス201206月号

カバーマークのベースメイクセット。
モイスチュア ヴェール LXと、モイスチュア クリアベースが入ってました。カバーマークさんはパウダリーも色展開が豊富なんですね。グロッシーボックス4月号に入っていたカバーマークのフローレスフィットファンデーションはこってりしたパウダリーだったので使い方が難しくて(笑)今回はどうかな~♪



グロッシーボックス201206月号グロッシーボックス201206月号

日本発上陸ブランドのエピオンスのベーシックセット。米国で皮膚科医としてトップに選ばれたこともあるドクターが開発したブランドだって(^o^)小さなサンプルでもこうゆうのだったら嬉しい!
グロッシーボックスではおなじみのサンパーから、今回は美白美容液「ホワイトショック」のサンプル。楽しみです。

以上、こんな感じの6月号。
もう少し華やかさやオトク感が欲しいとこだけど、楽しく使いたいと思います。


>>GlossyBox




GlossyBoxJapan
Facebook: http://www.facebook.com/GlossyBox.jp
Twitter: http://twitter.com/glossyboxjp








関連記事
