Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

プレセールで夏ワンピ!

anySiS フ゛ロッキンク゛ト゛ットOP(MOREコラホ゛)

プレセールで久しぶりに夏ワンピを買いました♪
デニムばかりの毎日だったので、たまにはこうゆうのも着たかったんだ~!

MOREとanySiSがコラボしたワンピだそうで、
若い子向けなんだろうけど、そんなことお構いなしで張り切って着たいと思います。
上半身はポリ素材だけど透けないように裏地あり。ノースリーブのワンピースって苦手なんで、お袖があったとこも気に入りまして。スカートもシワにならない&透けない素材で頼もしいじゃないか!どこにでもあるようなワンピなのだけど、オンワードだから素材がよくて着心地もナイス。こちらのブランドのワンピにしてはお手頃プライスで、さらにセール価格だったのでお安く買えてよかった^^

お色はアイボリーのドットとオレンジドットと、ネイビードットの3パターンあったみたい。
私が行ったお店では全色がっちり残っていたけど、ネットショップでは私が買ったネイビーは売り切れでした、なんかすいません。

>>anySiS フ゛ロッキンク゛ト゛ットOP(MOREコラホ゛)


anySiS フ゛ロッキンク゛ト゛ットOP(MOREコラホ゛)


秋にはジャケットで、OLさんぽく着てみたいな~
「やば、遅刻!」「今からクライアントと打ち合わせ~」みたいな。そんな感じのお洋服で。専業主婦だけどーん!

ジャケットはお気に入りショップのナチュラルビューティベーシックのもの。コットンが入っててとっても軽いジャケット^^ラクチン素材のジャケットって大好き!6月に買ったものだけど、問題は暑くて着れないの・・・(笑)なんで買ったんだ・・





 


いろいろセール中です(^o^)






関連記事
