Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

毛穴対策コスメはビタミンシャワー~ドクターケイ

ドクターケイケイカクテルVローション


以前、ドクターケイの乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク←過去記事とびます を購入したとき、セットでついてきたドクターケイのサンプルを使ってみたらどのアイテムも使い心地がよくて、効果もパワフル!それ以来ドクターケイのファンになってます^^

最近使っているのは化粧水、「ケイカクテルVローション

肌のくすみやハリ不足を感じたときって、
ここぞとばかりにスペシャルなパックや贅沢な美容液でお手入れしたくなるんだけど、
カクテルVローションなら化粧水を変えただけでも肌の輝き具合が変わるから、特別なローションとして大事に使ってます



ドクターケイ ケイカクテルVローション


アットコスメ化粧水ランキングでも1位になっていた「ケイカクテルVローション」は、12種の高濃度ビタミンやヒアルロン酸、コラーゲンがブレンドされたもの。
ビタミンシャワーとよばれているほどビタミンたっぷりのローションなので、お肌がふわっと明るくなります。肌の疲れからくるくすみぐらいなら簡単にふっとび~

ビタミンコスメってわりとさっぱりタイプのものが多い気がするんだけど、
このローションはパシャっとしてるけど潤いはじゅうぶん。浴びるように使わなくても肌の奥の乾きにじゅわじゅわ届くの。香りはゼラニウムとラベンダーがブレンドされたエッセンシャルオイルで爽やかに使えます♪

肌にも優しい処方で、イオン導入にも使えるみたい!
美顔器をクローゼットの奥にしまいこんでしまったので、気になりつつやってないのだけど・・・(ノ゚ο゚)ノ



ドクターケイケイカクテルVローション


乾燥肌だけど今は皮脂も活発だから、
普段はそこまで毛穴が目立たない肌でも朝から毛穴がパックリしててヒィって思うこともたびたび。
ピーリングも保湿も頑張っても何故か毛穴が目立つ肌になってることがあるから、何十年とお手入れやってても毛穴をひきしめるお手入れって難しいなーと思う。
これを使っていると肌がツルンとしてみえるようになるのは、毛穴に効いているからなのかな~。大人の毛穴対策コスメとして名高いドクターケイ、くすみ対策として、毛穴対策として、夏はがっちりお世話になりそうです。


>>【ドクターケイ】スキンケアシリーズ










関連記事
