Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ネットプライスベストコスメ薬用PCリペアゲルエンリッチ

ネットプライス薬用PCリペアゲルエンリッチ

前回に続いてもうひとつ、ネットプライスオリジナルコスメを。
こちらはネットプライスのベストコスメにもなっているオールインワンゲル、
薬用PCリペアゲルエンリッチ

前回書いたファンデーションにも入っていた「グリチルリチン酸ジカリウム」とゆう有効成分が入った薬用タイプのスキンケアなんですよ^^海洋性コラーゲンやローヤルゼリー、コエンザイムQ10、ビタミンC誘導体など、美容成分はなんと45種類!
私が買ったときはジャータイプだったんだけど、先日のリニューアルでボトルがエアレスボトルに変更~♪エアレスボトルになって、製品の劣化を防ぐこともできるし、衛生面でも安心になりました。成分も内容量もお値段もそのままで、パッケージのみ上質になってリニューアルです


パッケージリニューアルはお客様のリクエストで改良されたそうなのだけど、
ネットプライスさんって大手だけどこんなお客様の声もしっかり聞いてくれる身近なブランドだったんだぁ・・・


ネットプライス薬用PCリペアゲルエンリッチ


グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れやニキビ予防なんかに効果のある抗炎症成分なんですって。今回のゲルのパッケージにも、効能として「あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ」を防ぐ・・・って表記はしっかりありました。
こっくりしてるけど、肌にのばすととってもみずみずしい水分を感じるので、これなら洗顔後の肌にいきなりつけても大丈夫♪
モロモロが出たら潔くボディ用にするつもりだったけど、
そんな不快なものもでなくて、普通にオールインワンとして使えるゲル。メイク前にもアリです。


ネットプライス薬用PCリペアゲルエンリッチ


今ではモロモロがでるオールインワンに出会うことのほうが少ないような気が・・・本当は王道のフルコーススキンケアが好きなんだけど、忙しいとき、急いでるときはもう優秀な時短アイテムに頼りっぱなしです。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地・パック・マッサージクリーム・ボディクリームの1個で7役の機能があるのだけど、私は化粧水・乳液・美容液・ボディクリームの4役ぐらいで使ってます。

最近、背中にポチっとニキビのようなものが出始めて気になってるんで、
顔からデコルテから手の届く範囲で背中までつるつる~とぬってます。抗炎症成分が入ってるから、背中ニキビにもいいかと思って^^全身さっぱりで気持ちいいですよ(^o^)

>>薬用PCリペアゲルエンリッチ









関連記事
