Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

むくみにもリファカラット、リフトアップにもリファカラット

プラチナ電子ローラー リファカラット


毎朝のなんちゃってグリーンスムージーを続けて「よかった~」と思えることは色々あるのだけど、目に見えて足のむくみが落ち着いてきたことも嬉しいことのひとつ^^それでもマッサージもメディキュットもサボってたら、サンダルのストラップがめりこんでしまうぐらいパツっとなってしまうのだけど!暑くなってきたから、おやすみメディキュットはけない><

足首とふくらはぎにメリハリがなくなってくると、
普通に歩いていてもドスドスと歩いてるように見えちゃうので、
たまにはふくらはぎを揉むぐらいはやっとかないと翌朝悲しいことになっちゃってる・・

とはゆってもお風呂あがりはあいかわらず忙しいんで(我が家はお風呂に入ってから夕食とゆうコースなので、子供達が腹ペコで騒いでます)、脚のマッサージは日中に片手があいたらできる「ながらマッサージ」に頼ってます。プラチナ電子ローラー リファカラットで。


プラチナ電子ローラー リファカラット


マッサージクリームも電源も不要なので、思い立ったらすぐマッサージにとりかかれるの。使っていると思ってた以上にありがたいポイントでした。
足首からふくらはぎ、膝裏や太モモををコロコロ~っと転がすだけだけど、これだけでもやってると翌朝違ってるんで、手のあいたときはコロコロやらなきゃ、と思ってます。むぎゅーっとお肉をつまんで流すこの動き、ハンドでやることを考えると面倒だけど、これなら転がすだけ。コロコロが勝手に肉をはさんでマッサージ(笑)マメにやってるとふくらはぎのパツっとしたのがなくなって、お肉も柔らかくなってくるの。フェイスラインはテキメンにリフトアップできちゃいます。

以前のようにお風呂場で念入りにフットマッサージをする時間もとれなくなったんだけど、カラットのお陰でむくみは最小限に抑えられているかな・・・。太モモは無理でも、まだまだふくらはぎぐらいは見せていたいから(笑)この時期だけもむくみ対策頑張らねばね^^

プラチナ電子ローラー ReFa CARAT(リファカラット)










関連記事
