Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

SPF50パウダーでUVブロック!オルビスサンスクリーン(R)パウダー

オルビスサンスクリーン(R)パウダー


オルビスさんから6月1日に発売になったサンスクリーン(R)パウダーは、
SPF50、PA+++の頼もしいUVカット力!
お顔のUVケアアイテムはメイク下地や日焼け止めばかりで探していたけど、パウダーってゆう手もあったのね~(^o^)
公園のお散歩や運転前に「ささっと」「がっつり」UVケアできて、
ポーチにも入れておくと外出先でのお化粧直しついでにしっかりUVケアもできる便利アイテムです。


オルビスサンスクリーン(R)パウダー


お粉のカラーは1色で、ケースとリフィル別々で買うこともできるけど、
キャンペーン中の今なら、セットで購入すると少しお安く買えます^^(7月31日までです)

ファンデーションではなくてお粉なので、がつっと色はのらなくてふんわりとした色付き。オルビスさんのファンデーションは少し白っぽい発色になるんだけど、これは外の光に当たってもとてもナチュラルに見えます。こんなに薄付きなのにSPF50なんて感動しちゃう!

オルビス独自のシーバムフレッシュパウダーが汗や皮脂をさらりと吸収してくれるから、じわり程度の汗なら肌がテカっとならない!たっぷり汗をかいてもスッピンみたいな肌になってなくて、カバー力もなかなかだと思います。


オルビスサンスクリーン(R)パウダー


持ち運びに便利なコンパクトサイズなのだけど、もうちょっとパッケージのデザインがカワユかったら・・・^^パウダリーファンデのケースはキラキラで可愛いかっただけに、こちらのマットなケースやや地味すぎて個人的にはここらへんが残念かな~

お気に入りの下地とファンデーションのUV値が低めで、春先になると紫外線がこわくて使えなくなっていたけど、SPF50のこのパウダーがあったら夏も使える!オルビスさんはお手ごろプライスでいいもの作るな~。来年の春、紫外線が強くなってきたころにまたチェックしてしまいそう♪紫外線をお粉でブロックできる、画期的なパウダーです♪


>>ORBIS







関連記事
