Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

顔しわ首しわの助っ人美容液天使の一滴

「天使の一滴」


通販番組「スマイルショッピング」でヒット中の美容液、「天使の一滴」。
塗って15分で、シワとハリに劇的効果・・・とゆうキャッチコピーにキュンとなって飛びついてみた次第です。
プラセンタや、成長因子のEGF、FGF、IGFが入っているとゆうエイジングケアの強力助っ人になりそうな豪華成分ですよん。



「天使の一滴」


天然サーモン由来のマリンプラセンタに、3つの成長因子が贅沢にブレンド。
美容オイルっぽいトロミのあるテクスチャで、ゆっくり、ゆっくりと肌へ浸透していく感じもオイル風。でも、肌にすいこまれるとサラサラっとなるから、オイルのようなベタつきは全然ないの!とても保湿力が高くて、乳液もクリームもぬる必要ないぐらい^^



天使の一滴


目じりや口の周りに重ね塗りしてます。顔の延長線でぬっている首シワにもキクといいな。
しわのスキマにじわっと入って潤いが逃げないよう蓋をしてくれている感じ。乾燥から守ってくれている頼もしさを感じます。乾燥からくるシワっぽさが解消されるので、ふっくら、イキイキしてみえる肌になれる!これは実家に持って帰って、肌悩みのトップは「シワ」とゆう母にも使わせてあげたいワ。









関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。