Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

プロディジー P.C. ローション

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

憧れだったプロディジーP.C.シリーズから、ローションをお試ししています^^
4月20日にアイマスクと同時に発売になった、プロディジーP.C.シリーズの新商品です。

店頭でチラっとお見かけしたときはそこまで思わなかったのだけど、
実際我が家にやってくると、ヘレナのゴージャスなロゴと緑色のボトルがすんごい迫力で私を見るのよね。緑って癒しカラーだと思っていたけど、ほわーんとした感じは一切なくて攻め系なヴィジュアル。このボトルに見られると、お手入れにも気合が入ります^^

ヘレナルビンスタインの「プロディジー P.C.」シリーズは、

海から陸へと劇的に変化を遂げた、太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞に着目し、

抽出エキスではなく、バイオテクノロジーによって始原細胞を100%凝縮したものが配合されています。

生命力と自己修復力の源である始原細胞を独自に配合し、

ハリ・輝き、若々しい印象の肌へ導いてくれるエイジングケアシリーズなんだそう。



ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション


中身はグリーンではなくて、透明な液体。
トロっとしたリッチなトロミタイプで、コットンに浸して使うと肌にじゅわわっと入っていくような感じ!
数秒待つと肌がモッチモッチしてきて肌のハリがでてくるような。
私は子供としゃべりながらスキンケアをすることが多いので(子供がずーっと話かけてくるから)、ぼーっとしてると美容液も乳液もすっとばしてクリームぬってしまいそうなぐらい、ローションだけでかなり保湿されてます。
乾きやすい目元の周りも少量でこっくり潤わせてくれるから、
今までのようにローションをじゃぶじゃぶつける必要なしです。


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション


香りも特徴的ですね!
癒し系、可憐なお花系ではなくて、香水のように優雅に漂ってくるフローラルのゴージャスな雰囲気。普段使いのローションはほぼ無香料のものが多いから、最初はこの香りに圧倒されちゃった。使っていると鼻がだいぶ慣れて、無香料のものがなんか物足りなくなってみたりする単純なわたし。

ローションのお陰か時期的なものか判断しにくいけど、
肌の色ムラがしっかりと整って久しぶりに肌の調子がメッキメキ向上中です^^

ビジュアルも香りもとにかく豪華で、
このローションをお手入れに加えるだけで、特別なお手入れをしてる感覚になれちゃいます



ヘレナ ルビンスタイン


関連記事
