Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ボーダー×チュールワンピはニッセンで

ニッセン子供服レース衿ドッキングワンピース

ネットで見かけて目がハートになった、
ボーダー×白チュールスカートワンピ!
大人服ではよく見かけていたけど、子供服でもあるんですね^^
あ、これ子供服です、ニッセンです!ニッセンの通販限定商品だから、カタログには載ってないのかな。
届いてみたらしまむらに飾ってありそうなテローンとした薄い生地だったんだけど、一番心配だったスカートの透けがなくてまぁまぁ合格!星をつけるなら・・・4つ!(何点満点!?)


ニッセン子供服レース衿ドッキングワンピース

レース衿ドッキングワンピース

トップスがとてもペラペラで、洗濯しすぎのTシャツみたいなのが悲しい。
胸元もわりと広めにとってあるから、細身の娘にはややダラっとした感じに。


ニッセン子供服レース衿ドッキングワンピース


バレリーナのようなしっかりふくらんだスカートではないから、
普段のお出かけに着ても浮いてないと思います。あ、公園では浮くね!
105センチの娘に110を買いましたが、膝丈で品よく見えてます^^
白スカートが汚れさえしなければ、来年もいける(着れる)サイズなんだけど!黒スカートバージョンもあればな~。
歩くたびにスカートがゆらゆらフワフワして可愛いくって。娘のカラフルなパンツが透けないので安心です^^
ネット使用でお家洗濯もできるみたいだけど、
ヨレヨレトップスがさらに伸びてしまいそうなので手洗いしておきます・・・



↑ピンクボーダータイプもあります。



ニッセン子供服襟付マリンワンピース


もうひとつは、「襟付マリンワンピース」も買いました。これ、昨年も人気だったみたいですね^^
カラーはサックスとブルーがあって、これはブルーのほう。
ウエストのリボンと襟がすごーく可愛いくてテンションあがったんだけど、生地が薄っ。太モモのあたりがね~、けっこうすけすけで。
着心地はラクチンそうだし、キチンとしてみえてカワユイからお出かけ用に・・・と思っていたのに!普段用でたっぷり着せておきます・・・




>>ニッセン子供服・子供用品



関連記事
