Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

5月号私のグロッシーボックスの中身です

5月号私のグロッシーボックスの中身です


グロッシーボックス5月号、やってきました。
もはやどれがメインアイテムなのか分からないしょんぼりな内容になってきてるんだけど、スキンケア、シャンプー、入浴剤、スリミングとバラエティにとんだ内容になっているので今月もチマチマと楽しく使います!
しっかり4~5点はいっているんだけど、現品がヒトツぐらい入ってないとテンションが盛上ってこない贅沢なわたしです。最初がよすぎたから期待しちゃうんだよ~

グロッシーボックスは、月1500円でデパートコスメを中心としたオーガニックからハイテク系のいろんなコスメが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サンプルサイズだけなのかと思っていたらたまに現品も入ってたりする、ワクワク度の高い素敵なボックスです


5月号グロッシーボックスの中身201205


こんな内容です(紹介がテキトーすぎる)



5月号グロッシーボックスの中身20120501


WEN クレンジングコンディショナーシャンプー(アーモンドとキューカンバー)。
60mlはいっているからたっぷり使える!と思ったら、1本で1~2回分だそう・・
クリームの泡立たないタイプのシャンプー。「洗う」「トリートメント」「頭皮マッサージ」の3役もはたすシャンプーです。



5月号グロッシーボックス20120502


パリ生まれのエステティックブランド、
マリコールのボディジェル、「ピュア マンスール ラピドゥ」
モデルさんが使ってるって雑誌で見たことある!現品は200mlが9,450円とゆうセレブジェルなので、サンプルでもお試しできて嬉しい^^
ハーブなんだろうけど、ちょっぴりジューシィな甘さも感じる香りです。



5月号グロッシーボックス20120503


ユーバイユー バランシングトナー(化粧水)10mlサイズ。
DELISELECT デリセレクト バスソルトのストロベリー、
エステダムの日本未発売のクリームサンプルセットの、以上5点!

今月も新しいブランドの開拓ができて嬉しいけど・・・豪華さは今月も低めかと。
グロッシーボックスの魅力とゆうのは、1500円でブランドコスメたちが自宅に届く・・・とゆうサービスだけでなく、定期購入にしていてもストップが自由にできること、も魅力のヒトツ。
分かっちゃいるけど、届くまでのワクワクが楽しくてストップができません(笑)

来月は一品ぐらい、華やかなメインアイテムを希望します・・


>>GlossyBox




GlossyBoxJapan
Facebook: http://www.facebook.com/GlossyBox.jp
Twitter: http://twitter.com/glossyboxjp







関連記事
