Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

食事量が減っても辛くないダイエット イサゴール♪

楽天スーパーセール、お疲れ様でした~
私は、今回も張り切っていたわりには結局1店舗でしか購入せず、
普通のお買い物で終わってしまいました^^
3度の飯よりセールが大好きですが、毎回上手に活用できません・・・


お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」


私の殿堂入りサプリ、イサゴール♪お世話になりまくりですん。

3年前、長女の授乳が終わったときにかつてないぐらいドンと太ったんだけど(授乳中はどんだけ食べても太らんかったのに・・)、次女のときは授乳が終わっても激太りにならなくって。去年、ちょうど授乳終わりぐらいにイサゴールを飲み始めて、やんわりと食事量を抑えてくれたから激太りしなかったんだろうなぁ、と今頃思ってます。
長女のときはボトムスのサイズがアップしてしまったぐらい、お腹もお尻もパツパツになってね~。あの時の悔しさったらもう(笑)

何回も書いているけど、イサゴールはお腹の中で40倍に膨らむ膨張性が高い素材、「サイリウム種皮」ってゆう素材が原料。イサゴールと水分を摂っておくとお腹の中でたっぷりと膨らむから、自然とお腹が張って食事量が少なくてすむのね。
無理してご飯の量を減らしていたときは、寝る前にお腹がすいてチョコやせんべいをかじっては罪悪感にひたっていたけど、イサゴールは飲んでるとお腹がすきにくいから、白米の量を半分にしたってひもじくないの。


お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」


粉末タイプ。たったこんだけの量なのに、お腹に入ると不思議なぐらい満腹感があるの。
サイリウム種皮には、便通をよくするための食物繊維もたっぷり!
食物繊維には「水溶性食物繊維」と「非水溶性食物繊維」の2つがあるんだけど、サイリウム種皮は両方ともバランスよく含まれているの。下痢体質の旦那さんも、便秘がちな私のお腹にもどっちにもいい働きをしてくれてるみたいで、お腹環境もすごくよくなった!


お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」


お水や牛乳にまぜたり、お水少なめでゼリー状にして食べたり。
ゼリー状にするとモチモチな食感になって食べ応えもアップ!チロルチョコですら50~60kcalあるのに、イサゴールなら1本6.1kcalの超低カロリー♪おやつとして食べても安心で心強いゼリーなの^^


私が飲んでいる赤坂ロハスのイサゴールは、青りんご味とジンジャー味の2種類。ジンジャーのピリっと感にハマって今回もジンジャー味を注文しました。ジンジャーはお水でささっと混ぜるのがお気に入りかな。

ジンジャーも青りんごも、食事前に飲んでも胃が重たくなるような甘ったるさはなくて、さっぱりとした後味。
どちらも14スティックのトライアルセットがあります

>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール








コメントくださっていたエス魅さま、川崎さま、お返事遅くなって失礼しました。はじめまして。見てるかな~
すっぽん小町!私、初めて飲んだときスゴイ効き目だったんですけど、川崎さんはどうだったかなぁ・・。夜、眠れましたか、ププ
エス魅さま、池田さんが石鹸食べてる写真みました?衝撃ですよね~(笑)足裏キレイセットはオススメですが、高いのでススメにくいです(笑)
いつも読んでくださってありがとうございます。
のんびり更新してるので、またよかったら見にきてください^^


関連記事
