Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

角質ケアと保湿を同時進行~ヘヴンシャワー~

キャメロン&ガブリエルヘブンシャワー


美容オイルケアのキャメロン&ガブリエルさんの新商品、
角質柔軟導入美容水「Heaven Shower(ヘヴンシャワー)」
ごちゃごちゃしている私の化粧スペースに置くのが申し訳ないぐらい、
女の子さ満点の可愛いパッケージは目に入るだけで心がホワワ~ン。
キャメロンさんは最先端の皮膚科学と先進の美肌成分を融合したスキンケアブランドなのだけど、
肌だけでなく心と体の調和(ホリスティックケア)も大切と考えられてるの。
パッケージや香りに癒されて(先に書いちゃったけど、香りはローズゥ!)、スキケアタイムにちょこっとでも心が和めたら、面倒なスキンケアも楽しみながらできそう!


キャメロン&ガブリエルヘブンシャワー

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー


洗顔後の肌に最初につけるブースター美容水。
保湿アイテムの浸透をよくするだけの導入モノではなくて、
肌を柔らかく、不要な角質を除去する働きのある成分も入ってます。
マイルドなピーリング効果のあるAHA(フルーツ酸)が配合されていて、使うごとに肌を柔らかくしてくれます。

ピーリングとゆうからコットンでふきとるタイプのものかと思ったら、
化粧水のようにパシャパシャ肌にのせていいんだそう。つっぱり感がなくて、これ単品でもわりと潤いを感じれてる!ハーブ系ローションのような、さっぱりした使い心地です。

ブルガリア産のダマスクローズから抽出されたローズの香りで、
ほんのり、よりはやや強めぐらいに漂うから香りも堪能できてる^^
キャメロンさんの定番の美容オイルははっきりとしたみずみずしいグレープフルーツの香り♪この美容オイルもいい香りなんだなー。

ヘヴンシャワーに使われている原料は植物成分がほとんどを占めているんだけど、
今、話題の「肌の糖化」や「酸化」にも着目してあって、それらを予防できるパワフルな植物成分が使われているんだそう。
パッケージはホンワカだけど、中身は本格的なエイジングケア化粧品なんです。



キャメロン&ガブリエルヘブンシャワー


キャメロンさんのお化粧品は専用の黄色い箱にペーパークッションで丁寧に包まれて届くの。
大手の通販コスメでもこんなに凝った包装紙ではやってこないから、最初はびっくりしちゃった。可愛らしいラッピングに、箱をあけるとたいがいの女の子はうわぁぁ~(はーと)ってなる、と思います。

ふきとったり洗い流す手間もいらないので、朝、肌がごわついているな~と感じたときに
さっと使えて、保湿と角質ケアが同時進行でできちゃう。使いだすとなかなか便利です

新発売のヘヴンシャワーに、化粧液、美容オイルの
キャメロン&ガブリエルスキンケア3点セットお試しサイズも発売中です^^

>>キャメロン&ガブリエル






関連記事
