Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ツヤツヤエナメルサンダルを買いました

オリエンタルトラフィック サンダル


今年のサンダル1号目はオリエンタルトラフィックで^^
清楚で品のあるツヤツヤンなベージュカラーで、
これを履くと私も膝から下だけはお上品ぽくみえたので、お買い上げしておきました。


オリエンタルトラフィック サンダル


ショップのお姉さんに「ヒールは何センチですか」と尋ねたら
「7センチぐらいですね~」ってゆうから、まぁそんなもんかと思ってて。
帰ってネットで見てみたら、「ヒール8センチ」・・この1センチの差は大きいのだよ、オネエサン!

8センチと聞いていれば買わなかったかもだけど、
試し履きしたときは足の甲や指はどこも痛くなかったので、ふくらはぎがヒールにどこまで戦えるかが問題かしら。


オリエンタルトラフィック サンダル

さすが8センチなので、視界がぐわっと広がります。

オリエンタルトラフィックさんはお手ごろプライスのものが多いけど、
クッションがしっかりあるから足裏が痛くなりにくくて履きやすいものが多いです。
サイズが35(22.5センチ)からの展開なので、
22センチの私に合うものが少ないのが残念・・・
靴屋さんなんだから、もうちょいサイズの展開を~




これのベージュです↑




スカートはI.T.'S.internationalのこれです↑
膝丈ふんわりで可愛い。









関連記事
