Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

待望のブラックカラー♪履くだけの骨盤ダイエット

【プロレコ】らくらく骨盤ホールドパンツ

プロレコさんのリニューアル後のらくらく骨盤ホールドパンツ
あったらいいな、と思っていたブラックカラーが新しく仲間入りして嬉しい~
この色ならルームパンツとしてだけじゃなくて、ちょっとそこまでのお買い物や公園にもいけちゃうわ。

生地もシルエットも綺麗で、同時にリニューアルしたプロレコ細見えレギンス(←過去レビュー、着画あり)同様さっそくかんなり活躍中。
オシャレ女子のお友達はヨガウェアとしても使ってるって^^私はレッグマジックやカーヴィーダンスをやってるときに履いてる~。オシャレ女子に少し張り合ってみましたが、ヨガウェアのかっこいい響きにはやっぱり負けるな・・・


【プロレコ】らくらく骨盤ホールドパンツ【プロレコ】らくらく骨盤ホールドパンツ


改良部分はいろいろあるんだけど、1番分かりやすかったのは骨盤周りを囲んだパワーネットの部分。
写真はパンツを裏返した部分なんだけど、以前のはパワーネットがむき出しになってて肌触りが悪かったのね。今回のリニューアルでパワーネットに布が被さったので、サラサラの肌触りになってます。
パワーネットの縫製も強化されたので、ズリあがりも解消されてほんと快適。

遠赤外線効果もプラスされたそうで、履くだけで腰周りをほんわか温めてくれるんだそう。


【プロレコ】らくらく骨盤ホールドパンツ


以前のは太モモのあたりがパツパツで、これは私の太いモモタが原因なのかと思ってたら、「太モモパツパツです」とゆうご意見が多かったそう。今回改良されて、太モモのあたりがほどよくゆったりになってます。ダボダボではなく綺麗めのストレートではけるかんじ。パツパツが解消されたので、以前のものよりシルエットがすごーく綺麗にみえるようになったと思います。
骨盤周りはキュっとしてるけど、太モモのサイズを改良されたおかげで脱ぎ履きがとってもラクになってありがたいことだらけ。

黒色だからホコリが目立つかも、と思っていたけど、
表面がわりとツルンとした感じなのでパパっと払うことができるから、気になるほど目立ってはないかな~とゆう印象。


【プロレコ】らくらく骨盤ホールドパンツ


お家で履くときは、裾をロールアップ♪
身長は153センチの低めだけど、フルレングスで履いてもズルズル裾をひきずることがなくて丈はピッタリでした。(サイズはS使用)もしかすると、身長が高いかたは丈がやや短めかも・・・?でも、裾をロールアップすると長さも気にならないと思われます。

じゃぶじゃぶ洗濯してるけど、ブラックカラーが色あせなくて、永くキレイに履けそう。
プロレコさんのは丈夫で長持ちできることを知ってるから、このお値段でも惜しくないなと思ってます^^


>>プロレコ らくらく骨盤ホールドパンツ 1本6,279円

>>プロレコ らくらく骨盤ホールドパンツ 2本セット 10500円





関連記事
