Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

プロレコのレギンスは細見え効果あり!

プロレコ 口コミ♪らくらく骨盤ホールドレギンス

愛用しているプロレコさんの「おやすみ骨盤サポートパンツ」とレギンスがリニューアル♪
今回のリニューアルでは、愛用者からの要望をしっかりとりいれて使い心地をアップさせたり、新機能もプラスされてお値段はそのまま^^商品名も「おやすみ骨盤サポートパンツ」から、「らくらく骨盤ホールドパンツ」に変わったみたい。

さっそく「らくらく骨盤ホールドパンツ」と「らくらく骨盤ホールドレギンス」の2種類をゲットしてみたのだけど、パンツもレギンスもほんっと履き心地がよくなってますますファンになった

とくにレギンス!!生地が少し変わったのかな、すごくいい!!
骨盤の引き締めはあいかわらず強力だし、ヒップアップ効果も細見え効果もあって、私の中で大ヒット~!


らくらく骨盤ホールドレギンス

すごくコンパクトで、破ったらどうしようかと思ったぐらい足を入れるときはキツキツ!でも、太モモを通るとスっと履けて、履いてしまえばどこも窮屈ではなくてラクに動けるレギンスです。
おへそより上までのびるハイウエストタイプなので、お腹がすっぽり入ってぽっこりを抑えてくれます。
ウエストではなく骨盤を囲むように着圧がかかっているので、しっかりホールドされててもすごくラクなの^^

ふくらはぎや足首の圧のかかり具合もかなり好みで(強めだと思う)、きゅーっと締まるのがすごく気持ちいいし、絶対細くみえる!普段から着圧タイプのソックスやストッキングを愛用してるから、たまに普通のレギンスをはくと足がふっとく見えて悲しくなっちゃう(笑)
着圧タイプは普通のレギンスよりもお高いけど、私は絶対着圧派!
プロレコレギンスはややお高めだけど、骨盤のホールド感ハピカイチだし、
洗濯や毛玉にも強い丈夫な生地で綺麗にはけるから、やっぱり好きだ。


らくらく骨盤ホールドレギンス


みためは本当に普通のレギンス。着圧タイプでここまで普通にみえるのって意外と少ないから嬉しい^^
少し光沢のあるブラックカラーがとっても上品で、光にあたってくすまなくて普段にもお出かけにもかなり使えます。トレンカタイプも作ってほしいと願うばかり。

>>プロレコ 骨盤ホールドレギンス 3990円




関連記事
