Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


フラーレン高配合☆潤い美容液

美肌成分 フラーレンとAPPSを配合した美容液
  
「ラミュー アミノフラーレンマスク」 トライアルキットを使ってみました。



ラミュー トライアル



フラーレンとAPPSって聞いただけでワクワクドキドキ。('-'。)(。'-')。

APPS「新型ビタミンC誘導体」には、通常のビタミンCの100倍の浸透力が
あるんだって。
ビタミンCって、ニキビとか、シミ、シワ、毛穴に効果のある万能成分なんだけど、
それの100倍って・・・すごいよね。どんだけ肌に浸透しちゃうんだって感じ。

美容業界で注目されているフラーレンには、活性酸素を除去する能力や、
美白はもちろん、医療機関ではニキビ治療にも使われてるんだって。


最近、色々なところで見かけていたフラーレン配合のスキンケア製品なんだけど、
正直どれを選んでいいか・・・・迷っちゃいますよね。

そんな時はこのマークを目印にしてみて下さい

DSC01694.jpg


左下にあるちっちゃいマークが「フラーレンマーク」ってゆうんだって。

サッカーボールにR.Sって書いてあるのがそのマークなんだけど、
「効果的」とされる量のフラーレンを配合している製品のみが
使用を許可されてるマークだから、このマークがついていれば、フラーレンが
高配合されてるって思えばいいんだ。


どうせ使うなら、フラーレン高配合のものを使って、肌に効果を
感じてみたいじゃない(。・・。)
なので、私の初フラーレンはコレに決めたんだ!


この高配合のフラーレンとAPPSのコラボ 「ラミュー アミノフラーレンマスク」 
使う前から期待しまくりでした。


この美容液は、2通りの使い方ができるんだ。
毎日のお手入れには、そのまま美容液をお肌に付けて使う使い方。
そして、特別なお手入れの日は、パックとしても使えちゃうんです。

フェイスマスクに美容液を浸して使うんだけど、贅沢な使い方ですよね~。
しかも、この美容液1本使うときた(゜O゜)
トライアルキットにもフェイスマスクが1枚付いてたけど、
私、そんな贅沢な使い方はできませんからっ


フラーレン入りの液体とAPPSのお粉を使う直前に混ぜてフリフリ。
新鮮な美容液の出来上がり!

ラミュー1



化粧水の後に使ってみました。
トロミのある液体で、ちょっとの量でスルスル~っと伸びて、しっかりと肌の奥まで
浸透しちゃうのが分かります。
しっかりとハンドプレスしたら、潤いはもちろん、お肌のキメが整うんだ。
即効性があるようで、肌がプリンってなったのを次の日の朝に実感しちゃった。
「これはもしや むき卵肌とゆうのでは・・」ってゆうぐらいプリン肌(。・・。)ポッ
この美容液、なくなるのコワイ・・・




トライアルキットは、美容液10ミリ1本と、フェイスマスクが1枚ついて
1500円なんだ。
最初見たときは、美容液しか付いてないのに1500円なんて高いわね。
って思ったんだけどさ、この効果なら1500円の価値、絶対アリ(。→∀←。)


NO 003496


ランキングに参加しております♪
応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングへBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant





関連記事
