Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

新商品ぞくぞく・・自然派スキンケアブランドCoyori

国産の自然派スキンケアブランド「Coyori」がブランドリニューアル♪
初めてCoyoriに出会ったときはアイテムは美容オイルだけだったのに、
リニューアルを機に新商品がぞくぞく登場!いつのまにかサイトも賑やかになってました~


Coyori 美容液オイル


Coyoriは、美容液ファンデマキアレイベルのJIMOSさんから誕生したブランド。
30代から急激に激減する『皮脂』に着目していて、
皮脂を補いながら、自ら皮脂を生み出せるよう作られたスキンケアシリーズなんだそう。水分量ばかり気になってしまうのだけど、皮脂量があがると水分量も一緒にあがるとゆう実験結果もでてるから、30すぎたら適度に皮脂は与えるべきネ・・・

年齢とともに不足する皮脂を補うため、
安全基準を満たした科学的にも効果が高いと実証されている
自然素材が原料に使われてます。

新商品も登場してるけど、ブランド1番人気はやっぱり「美容液オイル
日本女性の皮脂に近づけるためにブレンドされた植物オイルが、肌にさっぱりとなじむの。
クリームよりも油分が少なくて、軽くてみずみずしい使い心地。夏でも使いたくなるオイルです(^o^)


Coyori 美容液オイル


オリーブ、椿、コメ胚芽、ユズの4つの植物から抽出されたオイルと、
ザクロやアロエベラ、朝鮮人参など20種類の漢植物がブレンド。
自然素材の美容成分がたっぷりだから、これ1コで美容液、乳液、クリームの3役を果たすオイルなんです。

成分だけをみると、植物オイルがたっぷりでどこがさっぱりやねんとゆう感じなのだけど、軽い使い心地になってるヒミツは、2層式になってるから。
↑の写真はシャカシャカ混ぜた状態なのだけど、しばらくするとう2層になるの。2層になった上の部分が美容液成分、下の部分が植物オイルになっているので、使う前にしっかり混ぜることがお約束。
しっかり混ざったオイルは、肌のギラつきもテカリもなくて、
メイク前にも使えるぐらい軽い感触のオイルになってます。

リニュ前の美容オイルも、肌になじんでべたつかなかったのを覚えていたけど、リニュ後もぬるぬる感がなくって、肌にすぅっと入っていく感覚がオイルっぽくなくて気持ちイイー!
香りは、柔らかく漂うラベンダー。フランス産のラベンダー精油が使われているそう。

私は化粧水をたっぷりつけてこのオイルをなじませる使い方がお気に入りで、
肌のツヤがアップしてイキイキしてみえますよ^^オイルでお手入れしたのに、肌がとてもみずみずしく見えてヨイ。

新商品には、シミやくすみにアプローチしてくれる「美容液オイル -白-」も登場。ウホっこれも気になる~

Coyori 美容液オイル






関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。