Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

コラーゲンと酵素とイソフラボン

マルサンアイ コラーゲンイソフラボン

「しみ込む豆乳」のマルサンアイから新発売のコラーゲンサプリ
コラーゲンイソフラボン

生姜やユズ、ヘスペリジン、大豆サポニンが入った
冷え症さん向けサプリ マルサンアイ「ユズ生姜」サプリも人気のようだけど、
このコラーゲンサプリもさっそく話題になってますね^^
マルサンアイでは、飲みやすくって美味しい豆乳を筆頭に、女性がきゅーんとなる大豆製品がもりだくさん。
今回のコラーゲンサプリももちろん大豆入り~


マルサンアイ コラーゲンイソフラボン


大豆ひとすじ60年。
大豆のことを知りつくしたスペシャリストメーカーが厳選した安心・安全な
大豆イソフラボンが使われてます。
女性ホルモンと似た働きをするイソフラボン、40代からガクっと減るって(T_T)

コラーゲンは、3つのアミノ酸からなる最小ユニット「トリペプチド」とゆうものが使われてます。
一般的なサプリメントに使われているコラーゲンは、
体内に入ると小さなアミノ酸に分解されて吸収されるのだけど、
このコラーゲンは分子が小さいのでダイレクトに吸収することができるんだそう。
吸収が早いから効き目も早いそうよ~

さらにさらに~!このサプリには酵素も入ってる!
オマケ程度の酵素ではなくて、
野草60種類と野菜・フルーツ・海藻類などあわせて90種類を発酵したものとゆう本格的なもの。
フィンランドで収穫された「リンゴベリー」ってゆうフルーツも入っているのだけど、
これは私が大注目している抗酸化成分「レスベラトロール」がたっぷりのフルーツなんだって。

レスベラトロールは「寿命を伸ばすことができる、細胞を若返らすことができる」とゆうエイジング効果が高い成分!レスベラトロールを特集した特番を見てから興味津々になってるので、これが入ってるとゆうことは私の中でかなりポイント高いです(笑)


マルサンアイ コラーゲンイソフラボン


私が飲んでるのはトライアルパック。
80粒じゃらじゃら入ってるけど、1日8粒が目安なのでちょうど10日分サイズになってます。
コラーゲンと一緒に、酵素やイソフラボンが一緒に摂れるってすごーく魅力的!1か月分は3300円、定期購入になると2800円。コラーゲンだけでも普通これぐらいのお値段するから、貴重な酵素やレスベラトロールが入ってこのプライスなら良心的かな^^

>>マルサンアイ「コラーゲンイソフラボン」





関連記事
