Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ファンケルのお試しはオトクー

「【FANCL】無添加洗顔トライアルキット」


リニューアルしてガラっと雰囲気が変わったファンケル!
CMの吉田さんは美しくて吸いこまれそうだし、パッケージもさっぱりとした上品な感じに変わったんですね。
以前は真面目~なイメージが強くて華やかさに少し欠けていたように思うけど、
上品に生まれかわって私の中のファンケルのイメージも一新です♪


「【FANCL】無添加洗顔トライアルキット」

スキンケアでは新発売になったものもあるようだけど、
定番のクレンジングオイルと洗顔パウダーはパッケージのみのリニューアル。
ファンケル初めてなので、オンラインショップ限定発売の
【FANCL】無添加洗顔トライアルキット」を使ってみました^^
マイルドクレンジングオイル ハーフサイズ60mL、
洗顔パウダー しっとり25g、
泡立てボールの3点がセットになったもの。

1ヶ月たっぷり使えるキットが1260円なんて大興奮!


「【FANCL】無添加洗顔トライアルキット」


アットコスメのベストコスメにもなったクレンジングオイル。

「スムースクッションオイル」が採用された厚みのあるオイルで、ゆるゆる滑らかにお肌に伸びてく~
ファイバーマスカラがスカっと落ちたのには爽快かつラクで感激・・・!
オイルはとても久しぶりなんだけど、洗いあがりもつっぱらなくてよい感じ。ラクにクレンジングしたい時や、毛穴の黒ずみ対策に手元に置いておきたいクレンジングです


「【FANCL】無添加洗顔トライアルキット」


サラサラなお粉を泡立てて使う洗顔パウダー。
洗顔ネットでも泡立ちは問題ないのだけど、
洗顔ボールはパウダーを入れるくぼみを作ってくれているから、
粉をこぼさず全部受け止めることができて使いやすいな~、と。
お水を含ませながらむにゅむにゅもんでると、簡単にふっくら泡です。

洗顔パウダーはしっとりとさっぱりの2タイプから選ぶことができるのだけど、
お試しサイズには「しっとり」タイプが入ってます。

新発売の保湿アイテムも試せるお試しセットもでてるようなので、次回はそちらも使ってみたいな。
もともと良心的なファンケルだけど、
お試しセットはさらにお手ごろプライスになってるみたいだからステキ!


ファンケルお試しいろいろ~^^

>>ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!

>>ファンケル「発芽米 お試しセット」通販限定780円










関連記事
