Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

キラメキリング!アラカでお買い物

人気アクセサリー「ギャラリーアラカ」


少しずつ集めているHarraca-アラカ-のジュエリー。
ピアスピアスと続いたので、久しぶりにリングを買いました♪
ダイヤのキラメキ具合が本当にステキで、ベースは落ち着いた色合いだけど輝きっぷりのお陰でとっても華やか指先にみせてくれるリングです


アラカ


落ち着きのあるカラーハニーダイヤのリングを選んでみました^^
アラカのリングはどれもぷっくりとしたデザインになっていて、
このデザインは「ストレートS」ってゆうアラカの中では一番幅が細めのタイプ。普段使いにも気負わなく使えるサイズなのでかなり活躍してくれます!ぷっくりしてるしビジューはたっぷりだけど、表面は滑らかツルンだから、ゴワつきやひっかかりも一切なし。赤ちゃんの肌にうっかり触れても安心なので助かります^^

今回は中指につけたかったので、薬指より2号サイズを大きくして11~12号サイズにしました。
アラカのリングはボリュームはあるけどとても軽いから、
どの指につけてもムズムズしなくて付け心地いい~!
リングはピンクと白を持っているんだけど、これが1番しっくりと肌になじむ色。大人っぽさもバツグンかと(笑)

アラカのジュエリーはお値段以上のキラめき具合なので、
付けているだけで気分が盛りあがります!地味ぃな格好していても、これがあると心強い(笑)


人気アクセサリー「ギャラリーアラカ」


去年買ったピアスとほぼ同じ色なので、オソロっぽくつけてます^^
シルバーやゴールドのツンツンした感じがなくて、優しい雰囲気の落ち着いた色合いがとってもスキ!さりげなくキラキラさせることができてかなり使い倒してます^^

これから日差しが強くなってくるから、キラキラ反射してもっと輝いてくれるはず♥


アラカ アラカ


今回のラッピングはグリーンとピンク、イエローのの春らしい色の組み合わせでした。届いたのは4月でしたので・・・
ラッピングは季節に合わせて紙の色が変わるので、これも毎回楽しみのヒトツなの^^


アラカのアウトレットコーナーはリングやピアスが豊富~ 
50%オフになってる商品もあるので、お気に入りがプライスオフになってたらラッキー。私が以前買ったラウンドピアスもアウトレットコーナーに入ってた!
頻繁に商品が入れ替わるのでちょくちょくチェックしてます(^o^)


>>人気アクセサリー「ギャラリーアラカ」





関連記事
