Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ピリリなジンジャー味も美味しい 便秘解消イサゴール

赤坂ロハスイサゴール 口コミ


大好きなイサゴール、今回はじめてジンジャー味に挑戦してみました^^
お気に入りで何度も紹介しているイサゴールは、お腹スッキリ効果が高くて、そのうえ食べすぎも防止してくれる、私の食生活にかかせないサプリ。

イサゴールの主成分「サイリウム種皮」は、お腹の中で40倍に膨らむ性質があるので、
食事前に飲んでおくといい感じにお腹が張ってきて、ガッツリ食べなくてもお腹の満足感がとっても高いの。
夕食時に白米はおかわりが定番だったけど、イサゴールのおかげでおかわりどころか、お茶碗の半分ぐらいでもじゅーぶん満足。ダイエット中は、食べ物の量が多く見える小さめの食器がいいと聞いたので、お茶碗だけ子供用の小さいのに変えて、見た目も満足させてます(笑)

食べる量は少なくなったけどイサゴールのおかげでお腹は満腹になれるから、
精神的に全く辛くなくて、ラクにカロリーを抑えることができて助かる~

食事のときに、最初にスープやお水をたっぷり飲んでおくと満腹になれるスピードが早い!
水分と混ざるとイサゴールがムクムクふくらむから、お腹がズシっと重くなる感じ。イサゴールを飲むと、食後もお腹がすきにくいのも嬉しい^^

GW前半に旅行に行ってきたんだけど、たっぷりの食物繊維のおかげで、
旅行中も便秘しらず!旅行にいくとかなりの確率で便秘になるけど、今回はイサゴールしっかり飲んでたからお腹の調子がかなり快適で。美味しいものをたくさん食べてもしっかり出せるから、お腹が軽くて歩きやすかった(笑)



赤坂ロハスイサゴール 口コミ


青リンゴ味をリピートしていたのだけど、ジンジャー味もウマ~!
青リンゴ味のほんのりな甘さはなくて、ジンジャーの辛さがビシっとでて、後味はとっても爽やか。牛乳よりも水でサラリと混ぜて飲んだほうが、ピリっと感が強く出て好みかな^^
体が温まるかな~と思ってお湯割りで飲んでみたら、
片栗粉のようなトロミがついて飲みにくかった!



赤坂ロハスイサゴール 口コミ


青リンゴとジンジャー、カロリーも成分量もほぼ同じなので味の好みで選んでいいみたい。

生姜のピリリが苦手な方は、青りんご味をオススメ~(^o^)


私が飲んでいる赤坂ロハスのイサゴールは、青りんご味とジンジャー味の2種類。
どちらもトライアルセットがあります

>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

リピーターさんはこちらから
>>赤坂ロハスのイサゴール








関連記事
