Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ヨーグルト10リットル分の乳酸菌!メガサンA150

最近の研究で、乳酸菌はお腹の環境を整えるだけじゃなくって、
白血球を強くして免疫力を高める力があることが分かってきたんだそう。
肌をキレイにするのも、冷え性を改善するのも、風邪をひきにくい丈夫な体にするのも
腸が深く関わっている、と聞いて、お腹サプリは以前にも増して興味津々

乳酸菌の力を発揮させるためには、1日1兆個の乳酸菌を取り続ける必要があるんだそう。
1日1回はヨーグルトを食べているから乳酸菌はしっかりとってると思っていたんだけど、
どうやら軽くヨーグルトを食べるだけでは足りてないらしい!


乳酸菌サプリメント メガサンA150


熱にも胃酸にも強い乳酸菌「EF-2001」(正式名称は乳酸球菌エンテロコッカス・フェカリスEF-2001株)が1包に1兆個含まれている乳酸菌サプリ メガサンA150


1兆個ってゆうのは、市販のヨーグルトの100個分(10リットル)に相当する乳酸菌の数!

乳酸菌は数百種類あるのだけど、ヨーグルトや乳酸菌飲料などの
「生きた乳酸菌」とよばれているものは、腸に届くまでに胃酸や消化液、元から住み着いている腸内細菌に排除されてしまって腸に届きづらいんだそう。私がせっせと食べていたヨーグルトの乳酸菌はどこへ・・・

乳酸菌とゆってもどれでもいいわけではなく、
「生きている」ことも重要ではないことが、最近の研究で明らかになってるんだって。


乳酸菌サプリメント メガサンA150


メガサンA150に含まれている「EF-2001」とゆう免疫乳酸菌は、
国内で特許権を取得し、市販のヨーグルトや乳酸菌飲料などからは
決して摂取できない貴重で特別な乳酸菌。


体の中の異常をいち早く見つけて修復したり、

体内に侵入する病原菌や体内で発生するがんやコレステロールなどを取り除き、

体を綺麗に保ってくれるガードマンのような役割を果たす白血球の栄養分として最も優れているんだって。

加熱殺菌処理による独自の安定化の技術で、熱にも胃酸にも強いため腸にしっかり届くことができるんだそう。

ヨーグルト100個分の菌だけど、サプリの粉末はこれぐらい。
こんなに少量なのに、ヨーグルト100個分?と思ってしまうんだけど、
加熱殺菌処理した菌は、有効成分だけを抽出することが可能なのでカサをギュっと減らすことができます。こんな少量でも数兆個の乳酸菌をとることができるの。

水で飲むと少しだけ苦味があるんだけど、これぐらいなら我慢できる範囲。
子供ちゃんが嫌がるときは、ジュースに混ぜても大丈夫だって。


乳酸菌サプリメント メガサンA150

乳酸菌サプリメント メガサンA150


メガサンA150に含まれている「免疫乳酸菌」は、白血球を元気にする栄養成分なので、がん治療の「抗がん剤」の効果を上げる有力手段として期待が高まってます。天然の食品なので、化学療法のような副作用がまったくないんだそう!

私は1日に1袋飲んでいるんだけど、とりあえず感じているのはつるーんて快便なこと。下剤のようなお腹の痛さもないからすごく飲みやすいです。すごい乳酸菌なのに、こんなことしか分からなくて申しわけないんだけど・・・。
最近はお腹の調子もよかったけど、さらにもう1回押しだしてくれるような感じです。ヨーグルトの100倍の乳酸菌だもの、便通を整えるぐらいの仕事はお手の物だろうな。
コラーゲンもプラセンタも大好きだけど、それ以上にお腹のサプリは大切だと思っているので張り切って飲んでます^^


風邪をひきやすい、風邪をひくと長引く
風邪やインフルエンザへの抵抗力(免疫力)を高めたい
花粉やアレルギー、アトピーが気になる
便秘、肌荒れをどうにかしたい

メガサンA150「免疫乳酸菌」サプリは、こんな悩みがあるかたにオススメ。
医療現場でも注目されている特別な乳酸菌がサプリとして手軽に摂れるなんて、これは大注目ですよね。


乳酸菌サプリメント メガサンA150


お試しで1箱からでも購入できるけど、定期購入にすると10%オフの6237円♪通常630円かかる送料も無料になります^^
特別な乳酸菌サプリだけど、わりとお手ごろ価格だなぁと思います。
私は定期購入にしたので、プロポリス歯磨き粉がついてきた♪
免疫乳酸菌「EF-2001」の実験データがたくさん載っている小冊子も、読み応えありです。

>>乳酸菌サプリメント メガサンA150











関連記事
