Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ダイエットサプリ レボエール♪

ダイエットサプリ ドクターズサプリ「レボエール」 口コミ

3月限定のキャンペーンで手にいれたドクターズダイエットサプリ 「レボエール
1か月分が500円で購入できるキャンペーンやってます^^

3月中に定期プランに申し込むとゆう条件つきなのだけど、
通常7980円の本格ダイエットサプリが初回500円とゆうので話題になってて。返金保障制度もありなので、効果を感じられなかったら場合でも安心かな。


ドクターズサプリ「レボエール」


レボエールを飲んだモニター200人中186人が、5キロ以上のダイエットに成功してるんだって。平均して効果が表れてくるのは飲み始めてから3ヶ月ぐらいらしいです。
現役の美容外科医監修のもとに開発された、製造も管理もメイドインジャパンのサプリ。
デトックス系によくあるどしどし排出して痩せるとゆうことだけが目的ではなくて、
αリポサンやLカルニチンが入っていて、代謝をアップさせて太りにくい体をつくることが前提として作られてます。

マンゴージンジャーってゆうショウガ科の植物から抽出したエキスが入っていて、
脂肪をエネルギー源として消費できる「脂肪酸」と「グリセリン」に分解する働きがあるエキスなんだそうよ。
消費されない脂肪をエネルギーに変えてくれる・・・なんて魅力的なフレーズでしょ!

ドクターズサプリ「レボエール」

1瓶150粒はいっていて、1日5粒程度が目安。
タブレットなのでとくに味もなくって飲みやすいです。旦那さんに見つけられると勝手に飲まれるので戸棚に隠しているのですが、隠しているせいでたまに飲み忘れます・・・

ダイエットには食生活と運動が不可欠だけど、みそじも過ぎてくると野菜多めの食生活、簡単なストレッチぐらいじゃ体型は崩れます\(^▽^)/そんな基本的なことぐらいじゃ、ダメなんですよ(切実)
若いころのように、食事量を減らすだけで2~3キロ簡単に体重が落ちることもなくなり、顔は童顔でも体はりっぱにオバサンまっしぐら。代謝が鈍ってるのは実感してるから、久しぶりのダイエットサプリで一気に代謝アップを目指すつもり^^
毎年暖かくなってくると、ダイエットサプリが気になっちゃうな~(笑)

>>ドクターズサプリ「レボエール」









ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。